みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームM ドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)です(^O^)


おはちゃびんです!!!



いつも温かいコメント、いいね!
ありがとうございます( ^ω^ )ドキドキ


昨日のブログでは
おすすめのシャンプーのやり方だったり
うどんのつゆのことだったり
色々教えていただきありがとうございます!


しおファミのみんなの意見を
これから参考にしていきたいと思います(*^^*)


さてさて、今日は今から!


東京で甘噛み姫の個別握手会ですドキドキ


10代ラストの1日を
しおファミのみんなと過ごせると思うと
ウキウキワクワクしちゃってますo(^_^)o


短い間ではありますが
一緒に楽しんで充実した時間に
一緒にさせましょうね~( ^ω^ )!


では、質問コーナー!




Q おんたんは例のお店の新作苺のドリンクはもう飲んだかな?


A もっちのろんo(^_^)o




Q 選挙ポスターはどんなこと思いながら作ったの??


A 初まだまだ知名度が低い私だと思うので
顔がはっきりわかるデザインが
いいなと思ったのと
衣装はじゃんけん大会の時に
マネージャーさんに
総選挙のポスターでも使えそうだね!と
言ってもらった時から
絶対ポスター撮影のときに
着ようと思ってました(^O^)ドキドキ




Q 小さい頃のしおんちゃんはどんな子だった?


A 外で走り回ったり
自転車で爆走したりしてました(笑)
近所のおじちゃんおばちゃんに
話しかけたりして仲良くなったりしてたよ!




Q もし公演の感想でここ出来てなかったねってダメ出しされたら嫌?逆によく見てくれてるなって思う?


A しおんのことを
よく見てくださってるから
気づいてくださるんだろうなと思います!




Q しおファミツアーいくらで行けそう?


A 時価です( ^ω^ )



Q 二十歳になったらどんなお酒飲んでみたい?

A どんなのがあるか全然知識がないので
とくにこれといったのはないです!




Q 一緒にお酒飲みに行こうって誘われるなら誰がいい?


A んー、お酒が強すぎず弱すぎずな方で!笑




Q うちは、いろんな子を推してます!だから、しおんちゃんを推すのはだめですか??


A 推してくださること
すごく嬉しいですしありがたいですしょぼんドキドキ
あ、でも、単推しだったら
なおさら、うれしおんです!笑笑




Q テッドのぬいぐるみだとおそらく痛い所を突いてくるはず。それでも欲しいですか?(^ν^)


A まあそんなところも
かわいくていいと思います!笑




Q しおんちゃんは1人でお買い物とかご飯とか全然平気なタイプなのかな?


A お買い物は一人の方が
気を使わず好き勝手見れるから好き!
ごはんは寂しいような気もするけど
行こうと思えばひとりで行けます(^O^)




Q りくろーおじさんのチーズケーキ食べた事ある?

A 実はまだないのです(>_<)




Q 詩音ちゃんの元気の源はなんですかーっ?


A しおファミのみんな( ^ω^ )




Q 詩音ちゃんはNMB48の歌詞に出てくる豚まん食べたことあるー?

A もっちのろん(^O^)チョキ美味しい!




Q 「しおファミ限定公演」はどんなことやるのか気になります!!曲だったりとかメンバーだったりとかいたら教えてください!!


A メンバーは私のみです!笑笑笑
曲は、その時のノリです!
しおファミのみんなも
なにか披露してもらいます!
そんなかんじです!!!




Q しおんちゃんは、一人でファミレスや喫茶店で時間をつぶす事ができる人ですか?読書なんかできますか?


A わざわざお外で読書しないです(°_°)
家でゆっくり見てたいひとです\(^o^)/




Q そろそろボケに対するツッコミ身についてきた?


A 全然ですね(°_°)




Q 次、行こうと思っているNMB48の歌詞の店は何処かな?


A 教えません(^O^)てへ





Q 詩音ちゃんはパパ似?ママ似?


A パパに似てるとよく言われます!



Q 詩音ちゃんはペット飼うなら何をファミリーに迎えたい?



A いまはマルコムくんがいるので
マルコムくん一途にいきます!




Q おんたんがNMBの裏方さんになるならどんな仕事がいいかな?


A 劇場スタッフさんですかね!




Q おんたん暑いのは大丈夫な方?


A あまり得意ではない(°_°)




Q 豆もやしの豆美味しいと思いませんか?


A 美味しいですねえ\(^o^)/ドキドキ




Q しおファミ限定公演が出来るとしたら1番最後は何の曲歌いたい~??


A 盛り上がる曲がいいですねえ!!!!!!!




Q 私は、しおファミになれてますか??笑



A しおんを推してくださっているのであれば
なれていますよ(^O^)ひらめき電球




今回はここまで!!




ここでお知らせです~!




NMB48の個別握手会参加券付き
アイテムの販売サイトが、次のリリースから
《forTUNE music》さんに変わるそうです!


今、事前会員登録をして頂くと
次作ご購入時の際に
特典がもらえるみたいですよニコニコラブラブ


是非お早めにご登録頂き
私達NMB48、(堀詩音)に会いに来て下さいラブラブ


詳しくは、こちらです!




https://fortunemusic.jp/page/nmb48_campaign/




チェックしてみてくださいね~ひらめき電球ドキドキ



さてさて、今から握手会です!


(更新間に合ってなかったらごめんね笑)


10代ラスト楽しむぞー\(^o^)/ひらめき電球


しおファミ予想タイムの
答え合わせは今日の夜にしますね( ^ω^ )ラブラブ


問題のおさらいは、、、


そのスカートの色は何色でしょう!!!


1、黒
2、白
3、水色
4、ピンク
5、黄色


です(*^^*)ひらめき電球


ファイナルアンサーもお待ちしております!


したっけまた更新するね~!


握手会いってきまーす( ´ ▽ ` )ノ




ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ