いつも全力ニコニコ

元気ビックリマーク(ひゃくぱ~)

笑顔ビックリマーク(ひゃくぱ~)

果汁~[?](お~ビックリマーク

せ~の!!

ひゃくぱーー!!(ゆずとみんなと一緒に!!

エースの座はゆずらへんで得意げ



一昨日の、携帯コンテンツの撮影の休憩中のちょっとした面白かったお話ニコニコ
メイク室で、百花さんとゆずが一緒やってアップ
隣で座ってたら、百花さんが急に80年代くらいの歌を聞き出して音符音符音符


百花さんがゆずに「この歌知ってるにひひ[?]」

ゆず分からないから「えー…いや、全く知らないですショック!!!

言ったら「ジェネレーションギャップニコニコニコニコニコニコ」って笑


百花さん80年代くらいの曲ずっと聞くから、ゆずが百花さんの方をジッ~と見てたら……


百花さんがにひひ
「ゆずはちゃんの心の中読みまぁーすぅ!!!!
多分やけど、髪の毛染めまくってるやつがぁ~アップアップゆずの全くわからへん曲ずっと聞いてんで!!もっと他の曲聞けよ。やろにひひ[?]」


ゆず苦笑いで「そんなこと思ってないですよっ得意げ」っていったら、

メイクさんが、あおって「あの顔は絶対に思ってんでにひひアップ

ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!!!

ゆずその時、心の中で(そんなことないよーラブラブ!

ホンマはもうちょっと色々聞きたかった笑

なんで百花さん古い曲いっぱい知ってるんやろ…オモテタにひひ

みんなに教えたいけど、まったく誰の曲か1つも分かれへんかったから、教えれませんニコニコラブラブ

やっぱり百花さんは謎が多いけど面白いなぁ!!
ゆずもう少し大人なったら色々聞きたい事でてくるやろなぁ…

今は百花さんの見た目とか、普段何食べてるんやろうとか、ほんまに身の回りの事とか笑
面白いTシャツどこで買ってるんかなぁとかにひひ

でも前座ガールズでteamMさんにお邪魔してる時の百花さんは、スゴいですよ得意げ
あんまり言ったら怒られるから言わんけど、ヤバい!!

ほんまヤバい!!!!!!

百花さんのファンの方、女の人多いですよねニコニコたぶん気絶するくらいカッコいい!!

ビシッ!!バンっ!!って感じです

あっ。ここまでですあせるあせる


今日からの2日間は握手会東京ビックサイト!!

どんな感じなんやろ…

不安とドキドキがショック!

私服しようかなと思ったけど、だいぶ前に買った セカンドチルドレン 式波アス○ラングレーしようかなとニコニコ
お姉ちゃんに髪形手伝ってもらったけど、ゆず、おデコ広いし前髪少ないから難しい!!

オレンジの髪のカツラ高そうやもんなぁ…

来年、本郷柚巴は14歳でエヴァ乗れる歳やし
一応準備しとかないと


明日の握手会来ていただける方楽しみにしてますラブラブ!ラブラブよろしくお願いします!!

もし、「○○あんたばかぁ!?」言われたい人は、リクエスト下さいにひひ

名前かニックネームも教えて下さいね!!

会場に響きわたるくらい大声で言いますねラブラブ
逆ギレは…ナシよドキドキ

明日お会いしましょう!!
よろしくお願いしますニコニコ

次回予告

チャンチャ チャンチャ チャチャチャチャ音符
チャンチャ チャンチャチャ~音符

「本郷ユズズ ラングレー 来日!!さぁ、この次も~サービス サービスぅ~~ラブラブ

写真は 天才パイロットユズズラングレー