よるちっひー(*^^*)

川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
イェイ^ ^


逆上がり公演でした!


今日はなんと、けいっちさんがまたぎ出演してくださって


研究生「青春ガールズ」公演

ぶりの共演を果たしました!キラキラ


私とけいっちさんは
ずっと似てると言われているので

公演本編が始まる前の
寸劇はそんな感じのネタから始まり、


MCや他のところでも

姉妹なんですよ

みたいな話もしましたドキドキ


けいっちさんはまたぎ出演をして

B2のいいところをチームNに

お持ち帰りすると言っていましたが


むしろチームB2のメンバーそれぞれが

けいっちさんのいいところ、
尊敬できるところを

お持ち帰りできたんじゃないかな?

と思います!


私はたくさん学んで持ち帰ってきました



偉大なお姉さんドキドキ

一緒に出演できて幸せでした!



\宿題コーナー/

◎みなさんの血液型は-?

A型 26人
・AとABから生まれた!
・ちっひーと同じ!
・周りから絶対A型って言われるA型
・真面目ってよく言われた~
・o型がよかった
・AとOのハーフ
・つまりちっひー型

A型のかたやっぱりおおい~!

ちなみに私はA型です!

B型 17人
・割と自分勝手な気がする!
・B型のヘテロ型(BO)
・最近はC(CHIHIRO)型かも
・好きな食べ物はギャーザです~
・優柔不断

B型の人はパッと決めれるイメージだったから優柔不断は意外だった~


O型 13人
・O型っぽいと言われた事がない
・大雑把です
・蚊に刺されやすい
・最近B型に見られる
・AB型にまちがわれる~
・O型に誇りを持っています!

O型に誇り持ってる!いいですね!!

すんごい素敵ドキドキ

AB型 8人
・A型になぜだか弱いAB型
・Bになりたい
・性格的には[○]かなって思います

とAB型のかたはすくなめ!

すごくAB型ってかっこいい気がする!

《他のコメント》
・僕らのレガタ
・ちひスマイル型
・新潟、山形
・大型家電量販店
・今はちっひー型
・大型!心は小型!
・X型
・量産型
・A+型
・ペンライト型
・調べたことない
・ABRH+
・珈琲型
・BⅡ型
・魚座で釣りの餌型
・ちっひー大好き型ウィルス
・大型
・がった型
・身も心もガタ型
・NMB型
・千尋型?
君の理想型?
人型?
・虎型ー
・クワガタ!

「劇場に
咲く花ちっひー
努力型」

「ちっひーと 血液型が
おなじだよ そのことだけが わしの誇りさ」

「福留の 渋さ際立つ 流打ち」

「血液型とかけまして
NMBのみんなの衣装ととく
その心は同じようで違うよ」

「今日もまた
追付離され
追いついて
1度も抜けず
リリーフ誤算」

「ちひブロの
更新なくて
寝られない
寝る前 チェックが
いつもの日課」

「おめでとう 初完封が
巨人戦 未来のエース
片鱗見せる」

「ちょ!マテオー
虎の守護神大乱調
ドミニカン魂 見せてやれ!
9回のマウンドは頼んだ」

「新事実
O型は以前
0型」

「何型も
みんなで感染
千尋型ウィルス」

「血液型
たこ焼きじゃなく
O型です」

と、今日はボケ半分!

そして川柳、謎かけ半分!

阪神のも!


バランスばっちり!笑


ありがとうございました( ; ; )ドキドキ


◎明日の私服はどっち?


ズボン

スカート

ーーーーーTORAちひ情報ーーーーーー

阪神ー巨人

1ー0

で阪神の勝ち!

とらほーーーっっ


そしてなんと!、

岩貞投手が

プロ初完封、初完投!!


すごい!!
しかも巨人戦ですキラキラ


公演だから見れなかったけど

見たかったな~!!


岩貞投手おめでとうございますドキドキ


明日も勝ちますように!!


ーーーーーーーーーーーー以上!ーーー


ここまで読んでくれて

ありがトラ〓でした!がう!


愛言葉はえ・が・おですよー


おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ