みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームM ドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)ですニコニコ


いつも温かいコメント、いいね!

ありがとうございます\(^o^)/ドキドキ


しおファミのみんなからの
温かいコメントをチェックするのが
いつもいつも楽しみなんです(^O^)


いつも本当にありがとう(>_<)ドキドキ


今日はですね!


久しぶりに美容室へ行ってきました( ^ω^ )


3センチくらい切っただけなので
言われなきゃわからないかもしれないけど
綺麗さっぱりしましたよo(^_^)o


美容師さんがしてくれる
シャンプーってすごい気持ちいいよね~?!ドキドキ


しおんは今日気持ちよくて
半分眠ってしまいました(笑)


自分でシャンプーしても
美容師さんのように
上手にシャンプーできればいいんだけど、、、


なかなか似たように出来ないなあ(°_°)


しおファミのみんな
美容師さんのように
シャンプーできるコツとか
知らないですかー?(^O^)笑笑笑


なんか知ってたら教えてね~o(^_^)o


では、質問コーナー( ´ ▽ ` )ノ


Q もしタイムスリップ出来るならいつに戻ってみたい?


A いま自分がやりたかったことをできていて
すごく今楽しいから
タイムスリップしたくないかなo(^_^)o




Q 詩音ちゃんは朝歯磨きをする時に寝ぼけて歯磨き粉と洗顔フォームを間違えて使った事はある?(笑)

A ないわよん(^O^)
洗顔と歯磨き粉置いてる場所
全然違うから間違えないよ(*^^*)




Q 得意な お料理は??


A ひドキドキドキドキドキドキ




Q 公演のしおんちゃんコールは見れない時てれぱぴぃーで叫んでてもOK?


A おっけいo(^_^)o嬉しい!ありがとう!キラキラ




Q ゆっぴさんが握手会でファンとオセロしてましたが、堀先生はオセロ好きですか



A 普通です!!!




Q 詩音ちゃんは、模型作った事ありますか?


A 模型はないかな~(O_O)




Q おんたんはプラモデルは作ったことあるかな?


A ないです~(°_°)




Q ちょっと前の話になりますが、ライブハウスツアーでチームMはみんな1回ソロで歌いましたが、いつもは数名で歌うのに、広いステージで一人で歌うってどんな感覚でしたか?


A ステージがいつもの
何十倍も広く感じました!
ソロの経験ができたことは
すごいいい経験になったので
またソロができるよう努力したいです!!!




Q フォトセッション今回は都合上一人でしたが、次回あるなら誰と一緒にしてみたい?


A んー、誰がいいかな~?ニコニコ
迷いますねん!!!




Q チームが違うさや姉さんやみるきーさんとは、3分以上お話した事ありますか?


A 時間計ったことないので
なんとも言えないです、、、(笑)




Q ありがとうて魔法の言葉だと思いませんか?


A 思います(^O^)




Q 詩音ちゃんはTKGを知ってる?


A たまごかけごはん!
わかるよ!食べたくなってきた!




Q 大人になった時一番最初にしたい事はなんですか??


A みんなお酒とかだと思ってそうだけど
違うのだ~~~!!!
一番最初にすることもう決めてるよニコニコ
何かは楽しみにしていて\(^o^)/




Q 公演で団扇を発見したら嬉しい?


A なまらうれしおんドキドキドキドキドキドキ




Q 誰かメンバーの握手会を参考にしたりしてる?


A んー、独学といいますかなんといいますか
自分がファンのみなさんの立場だったら
どんな対応だったら楽しいのかな?
って考えたりはしたことあります!
でもいつも楽しくてリラックスして
全力で楽しんじゃってます音符音符




Q ミックスジュースって関西だけみたいやけど、詩音ちゃんは飲んだ事有る?


A 関西限定なんですか(°_°)?
しおんが飲んだことあると思ってる
ミックスジュースは
ミックスジュースじゃないのかな(>_<)?笑




Q 桜餅の葉っぱは食べる派?食べない派?

A 食べないですね(°_°)
あれ、食べることできるんですか?ひらめき電球




Q 20歳になったらお酒は飲みたい?


A んー、いずれは!




Q 詩音ちゃんのPRポイントは何ですか?


A いつもニコニコしていると
周りの方からよく言ってもらえるところ!
とにかく明るい堀さんです(^O^)チョキ




Q 「まえに、チャンピオンになった事あるぜ」な話?…または「これからこれのチャンピオンになるぜ」な話は?

A 個人ではなく団体ではあるのですが
チアダンスの全国大会で5年生の時
部門優勝したことがあります!
これから目指すチャンピオンは
推していてよかった!と
思ってもらえるような
推しがいのある
アイドル界のチャンピオンになりたいです!
ん?なんか言葉足らずな気がするけど
なんとか理解してください!!!しょぼんラブラブ








今日はここまで!


明日は東京で10代最後の握手会ですドキドキ


すごくすごく楽しみだよ(^O^)


ありがたいことに
当日券が使えないみたいで(>_<)!


しおファミのみんなに感謝です(°_°)ドキドキ


一緒に素敵な時間を過ごそうね~o(^_^)o音符


さっきまで明日、明後日着るお洋服を
ずーーっと鏡の前で
ひとりファッションショーして選んでたら
すごくウキウキしてきましたニコニコ


ということで!


毎回恒例のしおファミ予想タイム!!!


でも今回はちょっと違う感じで
クイズ出すね\(^o^)/


色を考えるのはいつもと一緒だけど、、、


明日しおんはスカートを履きます!!!ドキドキ


そのスカートの色は何色でしょう!!!


1、黒
2、白
3、水色
4、ピンク
5、黄色


この5つの中から予想してみてねキラキラ


いつもと違うピンポイントな
アイテムの色予想は
ちょっと意外だったかな?( ´ ▽ ` )ノ


頑張って当ててね~~~(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキ




では、今日のブログはこの辺で(*^^*)チョキ


最後にしおんのどうでもいい
プチ報告コーナーo(^_^)oキラキラ


うどんのつゆをインスタントの
お吸い物にして食べたら
すごい美味しかったよ(^O^)ドキドキ


新たな発見をした!!!


これ意外とやってる方いたりするのかな?笑




ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ