みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームM ドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)です(*^^*)ラブラブ


いつも温かいコメント、いいね!

ありがとうございます( ^ω^ )ドキドキ


昨日はしおファミのみんなの
サンダル事情教えてもらいましたが
意外にも男性の方も
サンダル履いたりしてるんですね!


考えてみれば
しおんのおじいちゃんは
どうだったか忘れちゃったけど
しおんのぱぱも夏は履いていたかも!笑


クロックス共感もありがたやでした!ドキドキ


クロックスさまは高性能ですね(*^^*)


さてさて、今日はRESET公演でした!!!キラキラ


10代ラスト公演!!!


気合がいつも以上に入る公演でしたニコニコ


ファンのみなさんには
しおんの10代ラストの有り余ってるパワーは
届きましたでしょうか?!?!ひらめき電球


しおんコールもすごく嬉しくて
愛のこもった手作りうちわも嬉しくて
なまらうれしおんでした\(^o^)/キラキラ


久しぶりにMCの締めを
やらせてもらったけど
やはり緊張しますね…(°_°)!


もっと上手に仕切ったり締めが
出来たらいいなーと思いました(>_<)!


こちらは公演での
20歳の目標にもしたいですね!ラブラブ


次の公演は、6月4日で
ちょっと日にちが空いちゃうのが
すごく残念なのですが…ハートブレイク


お昼は大好きなおねえちゃんの
あやてぃんさんの生誕祭!


夜はしおんにとって初めての自分の生誕祭!


最高のパフォーマンスができるように
空いた期間も色々研究したいと思いますひらめき電球


今日は、ありがとうございました(*^^*)ドキドキ


では、質問コーナー( ´ ▽ ` )ノ




Q 何だか今日は希望的リフレインを聴きたい。あの歌詞はすごく良いよね?


A 良いですね~!好きな曲です!ドキドキ
しおんもしおファミのみんなを
《もう僕は君以外見えてない》状態に
させちゃいたいなあ( ^ω^ )ふふふ




Q USJで何乗ったの?


A 色々乗ったよ!
きゃりーぱみゅぱみゅさんの
アトラクションとかハリーポッターのとか
スヌーピーのとか色々!
ぜーーんぶたのしかったドキドキドキドキドキドキ


Q 絶叫マシンは好きですか?


A 楽しめる範囲の絶叫系は好きです!




Q ーりんの中におんたんが入っちゃったけど、おんたんの体は勝手に動いてるぞ!誰がおんたんの操縦士になっていると思う?    


A んー、しおんがまさかの
一人二役しちゃう感じを希望ひらめき電球ふふふ




Q USJで翼竜にさらわれなかったの?


A そちらの方は見てるだけで
怖くて乗ってないです(>_<)




Q コーチャンフォーさんというお店を知ってますか?


A わかりますよ!
小学生くらいのときまでは
よく家族に連れて行ってもらってました!ドキドキ




Q しおんちゃんも、NMBになって以前と違って気づかれたり、声をかけられる事も増えたと思いませんか?


A んー、公演に出るようになってから
目撃されることが増えたような気がします(笑)




Q ユニバでのオススメの乗り物・ショー は??
Q 詩音ちゃんはUSJの乗り物でどれが1番好きなの?


A ショーは全然詳しくないから
何とも言えないけど
しおんはハリーポッターのやつが
すっごくすっごく好きですドキドキドキドキドキドキ




Q 人前で滑って転びそうになって恥をかいた時に詩音ちゃんならどーやって乗り切る?(笑)


A ニコニコスマーーイル(*^^*)チョキイエイ




Q 朝起きて最初にすることは何?


A カーテンを開ける!




Q 芸能界に入ってから、会ってみたいと思う芸能人の人はいてる?


A んー、いっぱい居るよニコニコ




Q 詩音ちゃんは北海道出身だから結構ジャガイモ食べたりしてたのかな?


A んー、そこは出身関係なく
割と普通レベルがしれない(笑)




Q "しおんちゃんにつかまえーりんされちゃった"って握手会に来るのはOK?


A えーりんに許可もらってるならおっけい!笑
えーりんからの許可が必要ないワードは
《ロックオンされちゃいました!》ですね!笑




Q 詩音ちゃんとうきびのオススメの味付けってあるの?


A しおんは茹でたとうきびがいちばんすき!




Q 毒蜘蛛とオケラの表情の研究は順調??


A まだ研究なう!




Q しおんちゃん、NGT48のおぎゆかちゃんが副キャプテンになりましたねぇ。どう思いますか?


A 同期の中からさっそく副キャプテンになる
メンバーがいることすごく嬉しいですし
頑張って欲しいなと思いますニコニコドキドキ
しおんは副キャプテンとかの
役職にはなることは今の所なさそうだけど
グループに貢献できる存在になりたいですね!




Q お部屋の大改造、終わったんかな?

A やっと先日終わりました\(^o^)/




Q しおんちゃんは、かぶりつく方?粒をほぐして食べる方?


A かぶりつく!
実家にいた時はおばあちゃんに甘えて
粒をほぐしてもらってたなあ(>_<)ドキドキ




Q もう少ししたらオクラが出始めるから、オクラ茹でて刻んで山芋に納豆に混ぜて、温かいごはんにのせていただきますっのは、おんたん食べてみたくない?


A よ、よ、よ、よだれが出そう\(^o^)/




Q 詩音ちゃんは嫌いな野菜ありますか?


A セロリ食べたことないから
どんな味かわかんないから
何とも言えないけど
とくに嫌いな野菜ないかも!




Q おんたんはオセロは得意?


A 普通!




Q おんたん握手会の時しおファミが隣のレーンに居たら気になりますか?


A あれあれ~( ^ω^ )?ってなりますね(笑)
まあでも許しますよ(笑)
単推しの方が嬉しいけど(*^^*)ドキドキ




Q 詩音ちゃんは勉強なにが得意ですか??


A 学生時代は簿記!




Q 詩音ちゃんは好きな果物何かな?


A いちごと赤肉メロンドキドキ






今日はここまで(・ω・)ノ


あ!そうそう!


しおファミのみなさまから
劇場に素敵な花束が届いてましたしょぼんドキドキ


誕生日が近いということもあり
誕生日プレゼントやお手紙も
最近はすごく届くことが多く
本当に感謝しております(>_<)ドキドキ


こんな私のためにありがとうございますしょぼん


嬉しい限りです(T_T)ドキドキ


今日の公演でも
おめでとう!って言ってくれた方もいて
本当に嬉しいですo(^_^)o


嬉しい気分で20歳を迎えられそうニコニコ


10代ラスト2日間楽しみます!!!


したっけ、最後に
今日のしおんのどうでもよくない
プチ報告コーナー\(^o^)/ドキドキ


今日お昼に
おねえちゃんのあやてぃんさんと
はじめておふたりでランチへ
レッツゴーしてきたよ( ^ω^ )ドキドキ


あやてぃんさんは
いつも優しく話しかけてくれる素敵な先輩で
素敵なしおんのおねえちゃんなのです音符


あやてぃんさんと誕生日が同じで
同じチームの先輩で
なんか運命を感じますねニコニコ


ふふふ。




ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ