チャンかも☆
 
   
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
NMB48 14th シングル 『甘噛み姫
 
再販16次が始まったみたいです!
 
受付が、本日の17:00~明日27日の
 
14:00までらしいので
 
予定がある方はお忘れなく!
 
私とお話してみませんか? |ω・`)
 
 
 
サッカー、アニメ、漫画、いろいろ大好き
 
なんでも興味津々なので、皆様のオススメの
 
ものなど教えてくださると嬉しいです!
 
まずは『キャプテン凪咲』『夕方NMB48
 
について、語ろうではあーりませんか♪
 
るりなレーンでお待ちしております☆
 
 
 
 
 
 
今日は携帯コンテンツの撮影がありました!
 
メンバーは、れいなとなるとさらちゃんと
 
りなっちと私るりなでした!
 
お!割と若いメンバー ← (゜∀゜ ;) 
 
どんな感じになっているのかな~?
 
みんなそれぞれのもち味を出していました(笑)
 
ぜひ、チェックよろしくお願いします♪
 
 
 
 
 
            鳥どもを操り中
 
 
 
 
 
 
 
そして本日は、るりりんとなるの~
 
じゃんぐるレディoh!
 
収録終わりました~! ♪ヾ(。・ω・。)ノ゛
 
今回のじゃんぐるメイトは初登場!の
 
ゆきちゃんこと村中ゆきちゃん!そして…
 
安定のゆうみんこと石田優美ちゃんでした
 
ゆきちゃんはね…なんかスゴイね!
 
頭の中がどんな風になっているのか
 
覗いてみたくなる気持ちになりました(笑)
 
大学生とは思えない風貌と発言←
 
 
 
そしてゆうみんは安定の安定!
 
最初っから最後まで石田いじりが半端ない
 
(⌒▽⌒)笑
 
ゆうみんが大好きな方からするとゆうみんの
 
魅力が詰まりまくった回になったのでは
 
ないかと思います!
 
メッセージや川柳、お悩み相談など たくさん
 
送ってくださり、ありがとうございました!
 
少し先の放送になるじゃんぐる事情に合わせて
 
くださったとても親切な方もいらっしゃって
 
とてもホッコリしました (o^^o)
 
ゆきちゃんが6月13日放送で
 
ゆうみんが6月20日放送です!
 
お楽しみに~ \(^o^)/
 
 
 
 
 
 
キャプテン凪咲』爆速アーカイブなどの 
 
コメントで無事100コメ越え達成!
 
皆様の応援あっての爆速です!
 
本当にありがとうございました (';ω;`)
 
6月7日のキリンカップで緊急招集!
 
キャプテン凪咲2』とにかく騒いで実況←
 
実現するといいですね ( *'∀`*) まだやでー
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
 
明日さえ終われば土曜日がくるりりん
 
 
きっとくるりりん
 
 
 
                          () ()    ●   ●
クル…キットクルキットクル (゜∀゜ ;)  (゜∀゜ ;)エ、コワイヤツ…?