そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
 
大阪府出身 18歳
 
うーかこと加藤夕夏ですハート
 
 
いいね、コメント
 
ありがとうございますドキドキ
 
 
 
今日はっ!
 
ケータイコンテンツの撮影してからっ
 
reset公演に出させていただきてました!
 
 
 
来てくださった皆さん
 
見てくださってた皆さん
 
優しいチームMの皆さん
 
ありがとうございましたっキラキラキラキラ
 
 
 
 
2回目の出演となったんですが、、
 
前回心残りになった
 
『引っ越しました』でのテープ投げと
 
公演終わりの百花さんへのリベンジが出来て
 
今日は結構達成感ありますっニコニコ笑!
 
 
 
百花さんに、真面目か!
 
って突っ込まれましたけどねっ(笑)
 
 
 
 
あ!あと!
 
reset公演のオープニングのダンスを
 
今日は、三期のりなっちと、あんちゅと、夕夏の3人で出来て
 
めっちゃめっちゃ嬉しかったです!!ラブラブ
 
 
DMMのアーカイブ配信の最後もその3人でお話ししてるので
 
ぜひDMM見てくださいラブラブ
 
 
 
reset公演楽しくて大好きラブラブ
 
これからも出られますように、、キラキラ
 
 
 
 
うーか推しのTシャツや
 
うちわや色々グッズが見えて嬉しかったし安心できましたラブラブ
 
ありがとうございますニコニコ
 
 
一番左は、、
メイクの瀧さん。笑
 
そして、さえうかですラブラブ
 
 
 
ではでは!
 
うか知識の質問返しスタート!
 
 
 
ドキドキプライベートでこれからしてみたいこと
 
本物の迷路に行ってみたい!長めのんがいいな、、たのしそう!
 
 
ドキドキうーかの取り扱い説明書はある?
 
取り扱うんめっちゃ難しいと思う、、笑
分厚くなりそう、、笑
 
とりあえずは、、、
優しい人が好きなので、握手会とか優しくしてくれてたら嬉しいかな?笑
 
みんな優しいけどニコニコドキドキ
 
 
ドキドキ三期でまた公演が出来るならどの公演がしたい?
 
新しいのがしたいとは思わないなあっ
思い出がいっぱい詰まった会いたかった公演がしたいですキラキラ
 
ただいま恋愛中でも全然いいけどねっ!
 
 
 
ドキドキスリーサイズは?
 
把握してまてん。てへニコニコ
 
 
ドキドキ行ったことなくて行きたい場所は?
 
北海道の旭川動物園!!!
 
 
ドキドキ好きな言葉は?
 
バラはひまわりになれないし
ひまわりはバラになれない
 
同じようにみんな違う独自の美しさをもつ女性だからそれぞれの個性を受け入れてって
 
最近知ったある有名な方の言葉です!
 
自信を持とう。って思えましたキラキラ
 
 
ドキドキアイドルのライブを見に行ったことはある?
 
ライブハウスならありますよーっ!
大きいコンサートも
見に行ってお客さんの側の立場になってみたいなっ!
刺激になりそうニコニコ
 
 
ドキドキうーかがファンなら推したいメンバーは?
 
ずっと、、梅ちゃんが推しメンです、、(笑)
 
顔がタイプやしパフォーマンスも歌もかっこよくて人柄も大好き。。会いたい。。
 
でもあんちゅも好きラブラブかわいいい
 
 
ドキドキ1週間おやすみがあったらな
 
家族もお休みなら家族旅行!
 
NMBには入ってから全く行ってないんですしょぼん
 
夕夏だけなら、またぎ公演覚えたい~~!
 
 
ここまでーっニコニコ
 
また明日も引き続きお答えしますね~~ラブラブ
 
 
 
夕夏でした!
 
しゃらばあああああいドキドキ