こんばんぴぃ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TeamMのさえぴぃこと村瀬紗英ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は朝からしなきゃいけないことがあって
行動開始していました!!!
 
 
 
 
 
まだまだ1人じゃできないことが沢山あって
子供だなぁ。。。
 
 
としみじみ...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カプチーノもまともに飲めないしね(O_O)
 
 
 
 
 
 
日々、感謝感謝です>_<ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのあとは、
携帯コンテンツの収録をして
 
劇場にある雀卓で
りかさん、あーぽん、まおきゅん、紗英で
 
 
麻雀をうっていました^o^ドキドキ
 
 
 
 
 
初めての雀卓!!!!
 
 
 
 
 
 
2回ロンしました*\(^o^)/*いぇーい
 
 
 
 
 
 
初めての雀卓でいい結果を出せたぜ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RESET公演もありがとうございましたドキドキ
 
 
 
 
みんな凄く盛り上がってて、
舞台上の熱気も凄かったよ>_<ドキドキ
 
 
 
みなさんのパワーはすごいね~
 
 
 
 
 
 
最近は1日置きにチームMが
公演をしていたけど、
 
今日からちょぴっと期間が空いちゃいますね
 
 
 
 
 
 
でも、
 
どこにいても、
『ムラセンス』はアピールしないとねひひ
 
 
 
 
 
 
 
明日もお仕事頑張ろう*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さえぴ