みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームM ドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)です!


いつも温かいコメント、いいね!

ありがとうございます\(^o^)/ドキドキ


昨日はしおんの見た目年齢についての
ブログを書きましたが
結構やはり実年齢より
若く見えがちなのですね(°_°)!ひらめき電球笑笑


年相応に見えるよって言ってくれた方もいて
ちょっと安心しました(^O^)キラキラ


じゃんぐるレディOh!聴いて下さった
しおファミのみんなもありがとうドキドキドキドキドキドキ


さて、今日はお休みだったので
夏物サンダルを探しに
ちょっとおでかけしました!


ヒールが高いものだと足底に
クッション性がないと足が疲れちゃうので
いつも靴を買うときは
クッション性があるか確かめたり
サイズは大丈夫か確かめたり
靴擦れしないデザインか確かめたり
しおんなりに結構慎重に買います( ^ω^ )笑


なんとか気に入ったサンダルを
見つけることができたので
いつか握手会とかで履いて行きますね~!


あ、握手会最中はクロックスでーすニコニコ


しおファミのみんなは
夏場はサンダル履いたりしますかー?キラキラ


しおファミガールは
わりと履いたりしそうだけど
しおファミボーイの方は
サンダル履いたりするのかな(°_°)?


男の人がサンダル履くイメージが
あんまり湧かない…(O_O)


よかったら教えてね(^O^)


では、質問コーナー!


Q ユニバでなんの乗り物が一番ですか?


A ハリーポッター好きです\(^o^)/ドキドキ




Q 詩音ちゃんはペンライト何色を振ると嬉しかったんだっけ?


A 推しペンライト?の色は
水色と白です(^_-)-☆




Q あ、いつかはネイルしてみたい?するとしたらどんな感じかな~?


A したいよー!!!
可愛い感じでしたいよー(^O^)ドキドキ




Q カレー作れるの?ほんとかよ?ww


A ((((;゜Д゜)))))))




Q 目玉焼きはきれいに作れるかな~?


A つくったことない、、、
目玉焼き自体食べたことあんまりない、、、
人生で1回くらいですかね、、、




Q 詩音ちゃんの好きな色は何色かな?


A 水色、ピンク、白が好きです!




Q 詩音ちゃんの趣味は何かな?


A ショッピングニコニコ




Q おんたんは確か絶叫系の乗り物は大丈夫なんだよね?


A 得意ではないですね~ニコニコ




Q おんたん得意の玉子使った料理は?


A 教えませーん\(^o^)/








今日はここまで(*^^*)




明日はRESET公演です(^O^)チョキ


昨日のブログにも書きましたが
10代ラストの公演になるので
キャピキャピといきたいです\(^o^)/


『しおん』コールも
聞こえたら嬉しいなあ、、、ドキドキ


応援てれぱぴぃーよろしくお願いしますキラキラ


ではでは、今日のブログはこの辺でひらめき電球


5月28日、29日の
東京の甘噛み姫の握手会
当日券が使えないみたいですね(>_<)ラブラブ


ありがとうございます(T_T)ドキドキ


今からすごく楽しみです\(^o^)/


明日、5月26日17時からは
大阪で行われる甘噛み姫の個別握手会
6月25日と7月23日の
16次受付と17次受付が
キャラアニチャンスさんにて始まりますキラキラ


6月25日の受付は
27日の14時までみたいです!


まだ申し込んでないけど
ちょっとしおファミじゃないけど
しおん気になるな~
って思ってくれてる方も!ドキドキ


しおファミさんも!ドキドキ


ぜひしおんと握手会デートしましょう( ^ω^ )キラキラ


待ってまーす(*^^*)ドキドキ


したっけね~(^_-)-☆


ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ