そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
 
大阪府出身 18歳
 
うーかこと加藤夕夏ですハート
 
 
 
 
いいね、コメント
 
ありがとうございますニコニコ
 
質問もありがとうございますニコニコ
 
 
 
 
 
早速返していくとします!
 
同じ質問があっても
 
一回にまとめてっ
 
そしてお一人おひとつ!
 
答えて行きますね~ニコニコ
 
 
 
 
ブログ締め切り時間まで
 
答えるので、
 
答えれなかった質問は後日キラキラ
 
 
 
ドキドキチャームポイントは?
 
夢と希望がつまってるほっぺですニコニコ
 
 
 
 
ドキドキ最近のオススメの映画
 
TV収録のときに有村昆さんが裏話を教えてくださった、レヴェナントがめちゃめちゃ面白そうです!
 
 
 
 
ドキドキNメンバー以外で仲良くなりたい人
 
みんなとニコニコ
 
 
 
 
ドキドキ自分のこだわり
 
舞台に立つときは姿勢良く。
 
 
 
 
ドキドキ視力はいいですか?
 
視力検査でA以外とったことはないですキラキラでも最近ちょっとぼやっとすることもしょぼん
 
 
 
ドキドキ好きな野球選手は?
 
よく知ってる選手は、藤川球児選手だけです!
 
親の影響で阪神が一番わかるかも。。
 
 
 
ドキドキ車の免許はとりますか?
 
とるかとらないかだと、絶対とりたい!運転したい!でも予定は今の所なしです。。
 
とれたら、、おばあちゃんのお家まで行きたいな!いつもぱぱが長い時間頑張ってくれてるのでっ笑ニコニコ
 
 
 
ドキドキ高校の友達とは遊んでる?
 
みんな学校忙しそうで遊べてないけど、暇な時、電話してます♪楽しい時間ニコニコ
 
 
 
 
ドキドキうーかの人生設計はある?
 
理想はあるけど、しっかり設計したことはないですっ!
 
夕夏って計画立てるの好きやけど、気分屋で大体計画通り行くことって少ないからなあ。笑
 
 
 
ドキドキどんな目覚まし使ってる?
 
ケータイのアラームです!音も設定されてるアラーム音♪笑
 
 
 
ドキドキ高校野球をしてる人どう思いますか?
 
高校生の時に一回、高校野球を球場に見に行ったことがあるんですが、同じ年代の人たちが、一生懸命頑張ってる姿にめちゃ感動しました。
 
とてもかっこいいと思います!!
 
 
 
 
ドキドキ尊敬してる人
 
彩さんですかねっ!
 
 
 
 
ドキドキ幼児期の印象深い思い出
 
お兄ちゃんのお下がり着て髪切りに行ったら、男の子と間違えられて髪の毛をベリーベリーショートに切られたことかな?(笑)
 
 
 
 
ドキドキ座右の銘は?
 
この質問いつも悩むんですよね。。これ!って言葉をこれから探しておきます。。
 
でも、流した汗は裏切らない、って言葉が夕夏にあってるかなって思います!キラキラ
 
 
 
 
ドキドキ帽子とスニーカーの持ってる数
 
キャップだけだと25前後で
スニーカーも20ちょっととか、、。
 
可愛くて欲しいのはいっぱいあるんですけどね、、しょぼん
 
 
 
ドキドキ今年の生誕Tシャツはどうするの?
 
一回私服でも着れるようなTシャツを作りたいんですけど、目立つTシャツがいいって声をいただくので、ライブとかで目立つ色選ぼうかなあって思ってます。
 
まだ決めてないけどニコニコ
 
 
 
 
ドキドキはわーくん誕生秘話を知りたい
 
小学校高学年のとき!
 
ダンスレッスンの合間にダンス友達とご飯食べに行った時に、その子とお店のアンケート用紙に落書きしてたら出来た!
 
名前どうする?はわ~って感じしやん?それでいいやん!
 
で、はわ~くんとなりました!
 
書きやすくて可愛いからずっと書いてる(笑)
 
 
 
 
ドキドキアイメイクがきになる!
 
ルナソルのオーソドックスなブラウンシャドウを、NMB初期からずっと同じの使ってます目
 
ルナソルの下地塗ったら落ちにくくなるよキラキラ
 
 
アイラインとマスカラは黒!
タトゥーのアイラインと、メイベリンのピンクのマスカラニコニコ
 
まつげはしっかり上げる派ラブラブ
 
 
 
 
と、ここで締め切り時間が迫ってきたので
 
そろそろ送りますねっ!
 
考えて書いてたら時間すぐに過ぎちゃうね~目
 
 
 
 
明日はreset公演に出させて頂きますよっ!!ラブラブラブラブ
 
2回目のまたぎ公演!!
 
よろしくお願いします!!ニコニコ
 
 
 
 
夕夏でした!
 
しゃらばあああああいドキドキ