皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
好きな曲書いてくださりありがとうございます(^^)   
 
RESET公演での好きな曲は
 
 
20.彼女になれますか
   毒蜘蛛
 
19.制服レジスタンス
  ホワイトデーには
 
10.RESET
  洗濯物たち
  ウッホウッホホ
 
8.オケラ
  引っ越しました
 
7.奇跡は間に合わない
 
6.逆転王子様
 
4.星空のミステイク
 夢の鐘
 
3.ジグソーパズル48
 
2.心の端のソファー
 
 
↑こんな感じでした!!!
 
 
それ以外の公演の曲や他のアーティストさんの曲を書いてくださった方も(^^)
 
 
ありがとうございましたドキドキ
 
 
 
 
今日はCHERRSEEさんのリリースイベントに参加してきました\(^.o ^)/
 
 
CHERRSEEさんデビューおめでとうございます(^^)
 
 
CHERRSEEさんは韓国の方がプロデュースする5人の日本女性アイドルグループなんです\(^.o ^)/
 
 
 
5人の中の1人
MIYUと友達なのでデビューが決まって嬉しかった~~\(^.o ^)/
 
 
皆さんとっても可愛かった\(^.o ^)/
 
 
ダンスキレっキレでかっこよすぎでした\(^.o ^)/
 
 
 
これから、もっと応援したいと思います\(^.o ^)/
 
 
 
 
サイン会楽しかったです\(^.o ^)/
 
 
 
気になる方はCHERRSEEさんのホームページ見てみてください\(^.o ^)/
 
 
 
 
明日は公演です\(^.o ^)/
 
キレキレダンス頑張ろ!笑
 
 
応援テレパシーよろしくお願いします\(^.o ^)/
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます(^-^)
また次も読んで下さいねっヾ(*´ .∀`*)ノ
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48