こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
昨日は
たくさんのコメント
ありがとうございますっ
 
 
皆さんが
 
「薮下柊のナイッシュ~な気まぐレビュー」
 
について触れてくれてて
嬉しかったです\(//∇//)\・
 
 
 
気まぐれに
私目線でお伝えしていきたいなって思いますっ
 
 
へへっ\(//∇//)\
 
 
 
 
ありがとうございました・
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日は
携帯コンテンツの撮影からの、、、
「逆上がり」公演でした\(//∇//)\・
 
 
 
あつかったーーーっ(≧∇≦)
 
汗びっしょりだーーっ
 
 
 
気温か、、
熱気!?(°_°)
 
 
 
なんにしても、、、
 
あつさが凄くて
汗の量が尋常じゃなかったですっ笑
 
 
いや~
楽しかった楽しかった(≧∇≦)
 
 
 
暴れてやりました\(//∇//)\にや笑
 
 
 
 
たくさんの応援も
ありがとうございましたっ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
あんたんと(≧∇≦)
 
 
この前のBⅡでの
BBQ、、、
 
 
むちゃくちゃ楽しかったなーーっ
 
 
ほんまにっ
いい思い出\(//∇//)\
 
 
BⅡのみんなのことが大好き(≧∇≦)  
 
 
これからも
いっぱい思い出作りまくって、、
 
 
もっともっと大人になった時に、、
 
 
 
あ~あん時は
むっちゃ青春やったな~
 
楽しかったな~ 
 
 
 
って輝かしいキラキラとした思い出になるようにっ
 
 
 
全力で楽しみたいと思いますっ
 
 
 
何事にも
全力だーーーっ
 
 
 
おおおおーーーっ\(//∇//)\!!    
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
明日はテスト返却やっ
 
 
 
期待が膨らむ~~笑
 
 
明日、笑顔で過ごせますように(≧∇≦)
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
ψ(`∇´チェケラっ