こんばんわんころっぽんぎ~
 
 
 
如何やら私は目が弱いらしく、iPhoneの画面を見つめ過ぎると目が血走り、涙が出ます。
 
 
はい、正真正銘のドライアイ、太田夢莉です。
 
 
そんな訳で、最近ブルーライトカット眼鏡の使用を開始致しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
伊達ではありませぬ(ー`ωー)
 
 
ブルーライト25%カットでも全然違う!
 
何より、涙が出なくなった、、
 
 
これから目を労りたいと思います。
 
皆さん、目は大事ですよ、、!
 
 
 
 
思い返せば私はよく怪我をしてきたんです。
 
 
右手のひら火傷
 
鼻骨折
 
足指骨折
 
膝蓋骨脱臼
 
親指打撲
 
 
思いつくだけでこれくらい。
 
 
鼻骨折の時、普通の子供は元の位置に戻す時に余りの痛さに泣くらしく、先生は私を見て『凄いね!強いね!』とおっしゃりました。
 
 
いえ、違います先生。
 
 
余りの痛さと緊張で交感神経が働きアドレナリンが放出した為、涙なんて出なかったんです。
 
 
緊張などで精神が追い詰められると、テンションが上がってしまうのですが、これって私だけでしょうか?
 
 
 
足指骨折はまだチームBIIとして活動していた時。
 
痛さを無視して劇場公演をしていて、流石に病院に行ったら骨折。
 
おかげで公演を休まざるを得なくなり、2週間程休んだ覚えが。。
 
『痛いならもっと早く伝えなさい!』と当時のマネージャーさんに注意を受け、自分の体調を人に伝える大切さを知りました!(遅い)
 
 
 
 
親指打撲。これは最近、、
 
公演中にこけました。(ダサい)
 
『イッテテテ…コレハヤバイゾ…コッセツカ…?』と思っていたら打撲で安心( ・ω・ )スヤァ
 
 
 
痛い話はこの辺にして。
 
 
 
私、してみたいヘアスタイルがあるんですよ~!
 
 
漆黒な腰までの重めロングヘア
 
 
毛先15センチカラーで暗めのピンク系レッド
 
 
地毛が漆黒な感じじゃないから憧れるのと
毛先カラー可愛いから、似合う似合わないは置いといて人生で1度はしてみたい。。
 
 
 
今と正反対な感じ。
 
やっぱりミディアムの方がよか(ー`ωー)?
 
 
 
 
おやすみなさいちまつこひな。
 
 
 
 
 
 
《告知》
 
・発売中 LOVE berry(ラブベリー)
・発売中 BUBKA
・発売中 FLASHスペシャル
・発売中 BOMB 
・発売中 AKB48 選抜総選挙公式ガイドブック2016
・5月30日発売 月刊エンタメ
・5月30日発売 週間プレイボーイ
・5月31日発売 BUBKA