やほやほ(⌒▽⌒)                              
   
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりんこと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
今回も100コメ越え達成しましたぁ!
 
ありがとうございます!(ノД`)
 
サッカー女子会がかなり好評だったのが
 
皆様のコメントから伝わってきました!
 
とても嬉しいです (';ω;`)
 
始まるまでは「大丈夫かな…」と
 
不安や緊張で真っ白になりそうでしたが
 
始まってみると心から楽しんでる自分がいて
 
気付けばあっという間に終わっていました!
 
話足りないと思うくらいに
 
第2弾…あるといいな…♪
 
 
 
 
 
昨日の生配信での興奮冷めやらぬうちに
 
本日の22時から!まさかの?
 
YNN、NMB48チャンネル
 
キャプテン凪咲
 
爆速アーカイブが配信されます!
 
生配信されなかったアディショナルタイムは
 
なんと、約20分も!!!(゜∀゜ ;)
 
アディショナルタイム史上最長かも…?笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぜひ、昨日の生配信を見られなかった方
 
そしてまだYNNにも登録していない方!
 
今回の『キャプテン凪咲』以外にも
 
いろんなNMB48メンバーのシュールな画が
 
見られないなんてもったいないですよ!
 
ご視聴はYNN NMB48チャンネル
 
月額会員に登録!ynn.jp/feature/nmb48
 
チェックよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
 
 
明日はるりりんとなるの
 
じゃんぐるレディoh!
 
収録DAYで~す!2本録り←←←
 
メッセージや川柳にお悩み相談など
 
続々と届いているはずだニャー (ΦωΦ)
 
え?まだ?((((;゜Д゜)))))))
 
送っていただけると嬉しいです  |ω・`)
 
お待ちしておりまーす \(^o^)/
 
 
 
 
 
 
今日はお知らせが多くて嬉しい日
 
来たる6月2日の木曜日にまたまた
 
『夕方NMB48』に出演させて頂ける事に
 
なりました~!(゜∀゜ノノ゛パチパチパチパチ
 
やったー!ありがとうございます!
 
メンバーはなる、ゆうみん、りりぽん、なーみ
 
るりなとアシスタントのやまりなです!
 
今回こそ罰ゲームみたいんは受けないでも
 
いけるようにガンバる!臭い靴下無理やし!
 
 
 
皆様、平日で予定立てにくいかと思いますが
 
ぜひ、なんばYES THEATERまで足をお運び
 
ください! (o^^o) るりなコール、るりな団扇
 
あるかなぁー?無いんかなー?あるやんなー?
 
待ってます!
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
 
今日は告知多めるりりん
 
 
告知することがあるのは良いことるりりん
 
 
 
                   () ()    ●   ●
ジャンジャンオシラセ ( *'∀`*)  (〃▽〃) シテイキタイネ