よるちっひー(*^^*)

川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
イェイ^ ^


今日は昨日とは

ぜんぜん生活が変わって


おうちにずっといました



ちひろ、

アウトドアにもインドアにも

なれるみたいです(笑)


どこでも楽しめる。


新たな発見をしました!

ちひろのユリイカ!


部屋の掃除とか

昨日カラオケ行ったのに
また歌ってみたりとか‥


The1人遊び!!笑


明日たくさん動くので

今日でパワーをしっかり貯めました!



明日のパフォーマンス、

キラキラしてやるっっドキドキキラキラ


「逆上がり公演」見てね~、


\宿題コーナー/
◎皆さんは

テレビゲーム派 30人
・野球のゲームしてる
・レトロゲーム大好き人間
・何年もしてないけどTVゲーム派
・サッカーゲーム
・前はTVゲームばっかだった
・ガッツリしたい時はこっち
・面白いソフトがいっぱいある
・スプ[○]トゥーン派
・画面大きいほうがいい
・携帯は画面小さい
・ドラゴンボールのゲーム
・ときどきPCゲーム派

野球ゲームなどスポーツ系してる方がいらっしゃったり、、アニメ系も。

私は、野球とドラゴンボール

のゲームしてました!!面白かった^ ^


携帯ゲーム派 35人
・モンスト
・音ゲーをたまに
・仕事以外は携帯ゲームに費やしてる
・AKBの音ゲー
・ちっひーセンター
・やまりなゲーム派
・白猫始めました
・スマホ!
・プロ野球スピリッツ
・ちょっとした時間するときはこっち
・「ちひろんクエストV
~天空のセバスチャン~」

携帯ゲーム、やっぱりTVゲームより
してる方が多かった!現代っ子ですね~


私は携帯ゲームでは
ピアノタイル2 というのをたまにします


皆さんのほうがいろいろ知ってそう。

あと音ゲーでちっひーセンターにしてくれてるの、嬉しい( ; ; )ドキドキ

ありがとうございます^ ^

《他のコメント》
・ゲーム全くしない 5人
・どちらでもない
・ゲームより現実の方が刺激的!2人
・数字当てゲーム
・携帯ゲーム機自宅用
・両方!3人
・PSP ・3DS
・ゲーセン 2人
・ちっっっっひーがすき!ぅあい!
・人生ゲームthe real派
・ゲームしないHA!
・阪神のゲーム
・ゲームするならTwitter
・ボードゲーム派
・ナイトゲーム
・NMB派
・ネットゲーム
・ヲタ活動派
・ライアーゲーム派 2人

「疲れたな
気分転換
ゲームやるが
うまくいかずに
逆効果」

「気分爽快
テスト終わった
解放感」

「3年で
可愛さプラス
綺麗さを」

「美少女の
透明感に
色気増す」

「ゲームとかけまして
ジグソーパズルととく
その心は 必ずはまります」

「エラーあり
なんとか逃げ切り
苦しんだ
何はともあれ
貯金1」

「鳥谷よ
あぁ鳥谷よ
鳥谷よ」

「ヤクルトを
たくさん飲んで
巨人狩り」


と長い、57577って言うのかな?

が増えてきた!!嬉しい^ ^


今回、私に関する川柳とかもあって
ワクワクしました、笑

ありがとうございますドキドキ


ボケも皆さん沢山引き出しがあるみたいでみてて楽しいです^ ^

またよろしくお願いします、


◎最近、私がはまってるのは?


駄菓子


携帯マンガ


どっちでしょう?


ーーーーーTORAちひ情報ーーーーーー

阪神ーヤクルト

7-5


今日は

ヤクルトのやぎ投手に

1イニング4三振

という記録に残る

ピッチングをされたものの!


阪神が打って!

原口選手がホームランを打って!


途中失点もありましたが!


勝ちました!とらほーーー〓ドキドキ


よかった!3位にも上がってきたし、


明日も勝ってほしいです~

ーーーーーーーーーーーー以上!ーーー



ここまで読んでくれて

ありがトラ〓でしたがおー


愛言葉はえ・が・おですよー


おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ