いつも全力ニコニコ

元気ビックリマーク(ひゃくぱ~)

笑顔ビックリマーク(ひゃくぱ~)

果汁~[?](お~ビックリマーク

せ~の!!

ひゃくぱーー!!(ゆずとみんなと一緒に!!

エースの座はゆずらへんで得意げ



おはようございますニコニコ


ここにだって天使はいる公演、ありがとうございましたぁ!!


ゆずのうちわを持ってる方がいっぱい居て、本当に嬉しかったですラブラブアップアップアップ


公演中の声援めっちゃ聞こえましたよニコニコ
お見送りもたくさん話し掛けてくれて嬉しかったですドキドキ


モニター観覧してくださった方、DMM見てくださった方もありがとうございましたニコニコラブラブラブラブ

終わってから先生やスタッフさんに「成長してるな」褒められて嬉しかったしょぼん
今は言われた事も自分のできることをしっかりやり切ることを心がけてます!!


怪我と体調管理気をつけないとあせる
帰りにお手紙とプレゼントたくさん頂きました、両手にいっぱいで嬉しかったラブラブ!ありがとうございますニコニコチョキ








これを話したかったのでにひひ


日曜日は休みだったので釣りに行ってきましたラブラブ
朝の4時に家を出て、まだ朝ごはんを食べてなかったので、途中で牛丼屋さんでご飯食べようと入ったんです…


ゆずチョット寝ぼけてぐぅぐぅぐぅぐぅ

店に音楽流れてて音符
並と味噌汁を注文してから待ってたら…




店員さんが急に音楽のチャンネル変えてアップ

そしたら、いきなり[甘噛み姫]が流れてきたんですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


朝の4時過ぎに目が覚めたラブラブ


店員さんの顔ジッと見たんですが…
ゆずのこと知ってるんかな[?]笑
ま、そんなわけ無いかにひひ


もくもくと。ゆずの注文した並を作ってはるし…


お父さんに「チョット踊ってや」言われたけど
ゆず速攻「ムリ!!」普段お家で練習とか踊ってるの見せたこと無いですにひひ


なんかあったら


「毎回チョット踊ってみて…」


ゆず速攻「ムリ!!


並と味噌汁食べて、絶賛発売中の凄くいい曲「キラキラ甘噛み姫キラキラ」を聞いたからテンションあがりましたニコニコ




「儚い物語」も宜しくお願いしますチョキ






並を食べてから友達の家に行って和歌山に向かいましたニコニコ

ゆずは海に着いてから、釣竿を組み立てて、サビキで魚を釣ってましたキラキラ

大人チームは、アジを使ってアオリイカ釣ってたけど 中々かからないあせるあせる


ゆずと友達はサビキ釣りラブラブ
なかなか釣れなくてショック!


(ちょいちょい魚さん達大丈夫[?]やる気あるん[?]オモタ…)


下をジーっと見たらいっぱいいてるけど、
上手いことエサだけ食べてどっか行ってるやん!!

昼過ぎまで頑張ってたけど、気分転換に
ヤドカリとかカニとかを、捕まえて手の上に乗せたりしてたのですが、ヤドカリがめっちゃ歩くから手がこしょばいしょぼん

カニは手を挟みそうなので、触れないですあせる
カニのハサミはヤバい!!


ハゼが居たので、捕まえようと思ったけどスピードが速すぎて無理だった


釣りしに来てるのに、ほとんど遊んでたかなにひひ
晴れてたから、いっぱい釣れると思ってたから予想外やったあせる

釣りは難しいですね…大人チームはイカは1匹

ゆず?でも釣れましたよ!!小さいサバ4,5匹…
と名前のわからん魚

これでも釣りは好きやなぁ…にひひ


いつか「大きい魚釣れた!!」って言えるように頑張ります得意げ


でも、1番の敵は日焼け!!
ゆず行く前日焼け止めメッチャ塗っていきましたキラキラこれ以上焼けたらマズい!普段でも色黒いのににひひチョキイカの墨も真っ黒でベタベタ気持ち悪かったぁ。。 楽しい日曜日でしたラブラブラブラブ


学校行ってきます~~ニコニコ


写真は
女子力ひゃくぱーアカリンさんラブラブ
うかうかうーかさんラブラブ
魚をにらむゆず笑






それでは。


朝の一言 カニのハサミはヤバい!!
今日はカニに気をつけて下さいチョキ