よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
今日でテスト終わりました~~
 
 
終わったということで
 
友達とテストお疲れ打ち上げとして
 
カラオケからの
万博公園らへんに行きましたドキドキ
 
 
カラオケでは
 
AKB48さんの曲とか
NMB48の曲を友達がめっちゃ入れて
 
それをひたすら踊りまくって歌ってました(笑)
 
 
カラオケでAKBグループの曲ってなかなか歌うことないけど歌ってみたら楽しいな~、 盛り上がるな~~、、
 
って思いました^ ^
 
 
カラオケの後は万博公園&エキスポシティーへ!!
 
 
エキスポシティーの入り口らへんに
 
モニターがあって
 
そこに偶然、、
 
このみんさんとうーかさんが
かわいい鳥さんと踊ってるのが
映ってました!!
 
写真撮り損ねたけど、
めっちゃばっちり目立ってましたキラキラ
 
 
エキスポシティーでは
 
カフェや駄菓子屋さんに行ったり
 
お庭みたいなところで
小さい子に癒されたり、、。
 
 
プリクラも撮ったり!!
 
 
最高にJKした1日でした!キラキラ
 
\宿題コーナー/
◎昨日鶴橋で買った飲み物は?
 
ぶどうジュース 10人
・BBQに合うのを考えたら
・他の2つの味がわからない
 
ちがう! 
ちがうけどボンボンっていう
ぶどうの実が入ってるジュースも良く飲みます^ ^
 
ザクロジュース 27人
・飲んでみたい
・勘やけど
・1番美容に良さそう
・ザ(腹)クロジュース
・珍しいなーって思って
・韓国ってザクロ有名な気がする
 
これも違うの~
 
でもザクロジュースも売ってて
よく飲むけど昨日は買わなかった!
 
 
アロエジュース 20人
・アロエ好きだから
・ちっひー好きそう(適当)
・飲んでみたい
・体に良さそう
・デトックス効果があるから
・新大久保でも飲んでた記憶があるから
・りんごの色してるから
・うちのワンちゃんの名前アロエだから
 
りんごの色してるかはわかんないけど
 
新大久保でも飲むくらい
アロエジュース愛してますドキドキ
 
デトックス効果あるのは知らなかった!
 
嬉しい発見(#^.^#)
 
《他のコメント》
・焼肉のタレ味ジュース
・みっくすじゅーちゅ
・キムチじゅーちゅ
・キムチジュース 2人
・日本葡萄(武道)館
・りんごジュース果汁100%
・りんごジュース 5人
・ノニジュース 3人
・ビートルジュース
・メロンジュース 2人
・やき汁ジュース
・ザクロアイス
・黒烏龍茶
・3つとも!
・アリナミン07
・セバスチャンのエキス
 
「休みでも
  めっちゃ仲良し
  BⅡメン」
 
「仲の良さ
   どこにもまけへん
  チームビーツー」
 
「カロリー摂取
  気にせず食べちゃう
  美味しくて」
 
「バーベキュー
  僕は千尋に
  胸ズキュン」
 
「休みの日
  みんなで集まる
  仲の良さ」
 
「北条が
  スタメン起用
  結果出し
  テーマに乗って
  ビバ髭ダンス」
 
「敬遠‥ 敬遠‥
  ナメてるのか?  
 虎のルーキー高山牙をむく」
 
と今回もたっっくさん
ボケ、川柳、謎かけ
 
最近阪神のも増えてきたり
嬉しい限りです!!
 
またお願いします~、
 
◎皆さんは
 
テレビゲーム派?
 
携帯ゲーム派??
 
 
ーーーーーTORAちひ情報ーーーーーー
 
明日、神宮で試合ですね!!
 
 
明日から三日間(木曜日まで)
 
ヤクルト戦!
 
 
そして金曜日から日曜日まで
 
巨人戦!
 
 
阪神勝つぞーー、
 
交流戦始まるまでに
貯金を貯めときたい。。
 
ーーーーーーーーーーーー以上!ーーー
 
 
ここまで読んでくれて
 
ありがトラ〓でした
 
愛言葉はえ・が・おですよー
 
 
おやすみなさい 
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ