「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 20歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
今日はここにだって天使はいる公演
ありがとうございましたドキドキ
 
梨奈ちゃんコールめっちゃ聞こえて
すっごい嬉しかったです!!
パワーがみなぎりました(^_^)」
 
ありがとうm(_ _)m
 
 
今日のユニット曲は
「夢のdead body」でしたドキドキ
 
ピックどこ飛んでった~?!(笑)
 
真ん中に投げたつもりが
端の通路くらいまで曲がって行って
めっちゃダサかったな…(笑)
 
ピックを投げるまでがdead body。
気を引き締めて頑張ります!
 
 
 
今日はキスの日ということでトーク中に
誰にキスしたいかというテーマで
お話してたんですけど、
私はりりぽん(須藤凜々花ちゃん)!の
足!です!!!!ドキドキ
 
時間が無かったからちゃんと話せなくて
ちょっと気持ち悪い人みたいに
思われてないかな?!
 
いや、まあ気持ち悪いか。普通に。
 
 
凜々花の足の形がすごく好きなんです!
勿論凜々花のことも好きですよ!
でもNMBで2番目に好きな足だから!!
そのことを伝えたかった!!!!
 
因みに1番はモカさん!ラブドキドキ!!
 
キスしたいというより、
キスしたいくらい好きってことだと
理解していただきたい(汗)(焦)
 
 
因みに私にキスしたいって
言ってくれたメンバーがいるんですが…
 
それはアーカイブ配信で
是非ともチェックしてくださいドキドキ
 
嬉しいな~ドキドキしちゃうな~
 
 
 
今日は公演のリハーサル前に
ゆうちゃんとお昼ご飯食べましたよ♪
 
何食べたでしょう~(^ω^)!
 
正解は……ジャンドキドキ
 
 
 
パンケーキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
ふっわふわのふっかふかな
美味しいスフレパンケーキ(^^)♪
 
前から約束してたんですが
やっとゆうちゃんと行けました!
 
もう外が暑すぎてお店に着くまで
ぶつぶつ言いながら歩いてたんですが
食べたらそんなこと忘れたドキドキ
 
 
ボロネーゼとこのパンケーキを
ゆうちゃんと半分こしました(^ω^)
 
どや、デートみたいやろ!
 
ゆうちゃんまた行きましょうね~ドキドキ
 
 
 
明日はついにYNNさんの生配信!
「キャプテン凪咲」!!
 
絶対に負けられない生配信がここにある
 
なんかプレッシャーというか
緊張というかもう潰れそうですが
なんとか頑張ります。
「武術」超えるぞ!オー!!!!
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ