こんばんわんわんわん
 
七つの海から~なーみが波に乗って~
 
「やってきた~ビックリマーク」(←いっしょに言ってくださいビックリマーク)
 
み~んなで~ビッグウェーブ~ビックリマーク
 
(ぅわあああああ)←(←いっしょに言ってください)
 大阪府出身・12才・中学1年生・なーみこと西仲七海です
 
いつも、いいね、コメント、ありがとうございます★彡
 
 
 
 
 
 
 
 
一昨日は、握手会&最後のフォトセッションでした(*・-・*)
 
ななみのレーンに来てくれてくれてありがとうございました
 
久しぶりに会った方やいっぱい来てるれてる方や公演、前座見たよ~~とか愛でる丸見たよ~~とか色々来てくれてめっちゃうれしかったです★
ありがとうございました┏Ф〝ペコッ
 
握手会おもしろい話してくれる方でめっちゃ笑ったりビックリマークとにかく優しくてめっちゃほめてくれる方でななみニヤニヤしたり(笑)楽しかったビックリマークななみいつもお名前聞くの忘れちゃっていつも、あビックリマークってなっちゃうので次はお名前聞けるようにがんばる
 
ファンのみなさんが並んでくれてる前に近くにあったおしぼりで鶴折ってました♪( ´▽`)(笑)
 
小学校の時の卒業前にみんなで千羽鶴作ろうビックリマークってなって鶴折ってたから折り方は知っててでもおしぼりで折った事は無かったから難しかったけどそうゆう工作とか楽しい・・
 
1番始めに紙飛行機折ろうと思って折ったけど最近全然折ってなさすぎて折り方が分からなくなったけど最終的にしっくりきた折り方が見つかったのでよかったです(笑)
 
フォトセッションは最後でしたね~~(T ^ T)
 
フォトセッションめっちゃ楽しいからまたやりたいなぁ~~♪( ´▽`)
 
色んな質問おもしろかったですね~~♪( ´▽`)ゆずちゃんのドロドロサラサラのパンケーキ事件(笑)
 
裏でケータリング食べようと思って、E-rinとカップ麺食べた時にAKB48の千葉えりいちゃんと久保さとねちゃんが来ててえりいちゃんもスープ飲みたいってなってゆずちゃんにお湯入れてもらってて、えりいちゃんがもういいよビックリマークって言ってもまだ押してたから机ビチョビチョのアッツアッツになってた
 
 
 
 
昨日は、前座ガールズでしたっビックリマーク
 
昼と夜の2回公演ビックリマーク
 
前座ガールズで2回公演はめっちゃ久しぶりやったな~~(^ω^)
 
だんだん前座も慣れてきたけど初心を忘れず感謝の気持ちも忘れずにいつもしてるよ(^ν^)感情もこめて
 
 
前座の空き時間の時にE-rinにトイレついてきて~~って言ったら無言で戻ろうとするからななみの足と足の間にE-rinの片足はさんどったら、くつぬげてななみがそれを他のところに隠したらE-rinあきらめて違う部屋に行ったからそのすきにあやてぃんさんがいたからあやてぃんさんに、くつはいといてもらっていいですか[?]って言って片足だけはいといてもらった(笑)
 
それから、E-rinが帰ってきてからあやてぃんさんにお疲れ様ですって言ってる時にお疲れさまで...でハッビックリマークって気付いたみたいでななみとももっちめっちゃガマンしてたけどななみガマン出来ひんくて吹いちゃった(笑)
 
あと、宿題もがんばったよビックリマーク
 
テストがぁぁぁぁぁぁ~~~~
 
がんばらないとビックリマーク
 
それから昨日はママの友達の家に行っててそしたらドラフト2期1周年おめでとうケーキくれてめっちゃうれしかった~~(≧∇≦)
 
みるきーさんとアカリンさんとけいっちさんが服ほめてくれた
 
 
E-rinとももっちとまた今度「ズートピア」と「オオカミ少女と黒王子」見に行こうね~~♪( ´▽`)って約束したよ・・・・・
 
あ~~、楽しみっ・
 
ななみ映画大好き
 
やから今日、楽しみすぎてずっとDream Amiさんの「トライ・エヴリシング」聞いてた・
 
あの歌好き*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
 
あきらめ~~ないでいこう~~どんな事があったと~~しても~~・
 
いい歌( ´ ▽ ` )ノ・
 
 
*なーみ*