えみちこと
 
上枝恵美加です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、朝はAKB48の岩立沙穂ちゃんと
MAX BRENNERに行ってきました!
 
 
 
 
さほちゃんとは
13期の仮研究生だった時に
仲良しになってから
今も仲良しなんですっ
 
 
 
大阪で時間ができた!
 
 
とのことだったんで、
ブランチしよっ!って
 
行き着いたのはMAX BRENNER!
 
 
 
 
 
朝からチョコレートを
たっぷり堪能いたしました(笑)
 
 
 
 
 
さほちゃん、
大阪で初MAX BRENNERだったらしく、
ふたりでわいわい(笑)
 
 
食べたいって言ってた
たこせんもたべれたみたいで
よかった(笑)
 
 
 
 
楽しかったです(笑)
 
 
 
 
またゆっくり遊んだりしようって
約束しました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして夕方からは
 
Bllの集まれたメンバーで
BBQ
 
 
 
 
 
強制!とかじゃないのに
気づいたら結構なメンバーが
集まってて、
 
びっくり!!!!!
 
 
 
集まりいい系チーム!(笑)
 
 
 
 
 
でも、
 
また今度は全員で行けたらいいなっ><
 
 
 
 
 
 
 
みんなでわいわい楽しく
素敵な時間を過ごしましたっ!
 
 
 
 
 
 
いっぱいネタあるけど、
 
 
MCで話す為に温めておこーっと(笑)
 
 
 
 
 
でも花火して、
1人で事故があって
指やけどしちゃって
いたたたた
 
 
って感じになってますあせあせ
 
 
 
 
 
オロナインぬってくる!
 
 
 
 
 
 
 
Bllやっぱ好きだなーっ
 
 
 
 
落ち着くしみんなほんとに良い子!
 
 
 
 
もっともっとこのチームの良さを
知ってもらいたい!!!
 
 
 
 
 
 
みなさん、どこまで
知ってくださってるんだろう???
 
 
 
ちゃんとつたえられているかな、、?
 
 
えみちでした!あでゅ!