よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
 
今日は
 
日曜日!OFF! 
だったので
 
 
B2の用事がない子達で
 
 
BBQ をしてきましたドキドキ
 
 
 
しゅうちゃん あんたん モカ はーちゃん
 
みーぴょん えみちさん このみんさん
 
なぎさ ここちゃん いそちゃん えーりん
 
ももねちゃん ゆきちゃん 私
 
 
の14人キラキラキラキラ
 
 
OFFの日までチームメンバーとあそぶなんて(笑)
 
 
BBQでいっぱい食べたあとは
 
しゅうちゃんママがアイスを
くださってみんなでたべたり、
 
 
食べた分だけ鬼ごっこして
 
はしゃぎまくったり、、
 
 
花火もしました!ドキドキ
 
 
まだ5月なのにもう夏みたいなことして楽しんでます^ ^
 
 
今回は14人だけだったけど
 
もし次するならB2みんなで
 
いっぱい食べたいな~~、
 
 
あと、実はBBQの前に
 
このみんさん ここちゃん
 
と一緒に鶴橋に行ってました!
 
 
BBQようにキムチを買ったり
 
お菓子を買ったりお腹すいたから
 
パッピンス(韓国のかき氷)をたべたり、、、
 
 
帰りにお餅を買おうとここちゃんが
立ち寄ったところでは
 
「阪神の子やんな!」
 
と知ってもらえてたり。
 
やっぱり知ってもらえることって
すごく嬉しいなと思いました^ ^
 
 
今日1日満足!最高っっ
 
\宿題コーナー/
 
◎鶴橋で買った飲み物は何でしょう
 
ぶどうジュース
 
ザクロジュース
 
アロエジュース
 
 
コメント待ってます・
 
ーーーーーTORAちひ情報ーーーーーー
 
阪神ー広島
 
  5-10
 
でまけ、、
 
 
今日は広島にホームラン3本
 
打たれたそうです、、( ;  ; )
 
 
悔しいいい
 
 
明日はないけど、
 
火曜日にまた勝つことに期待ー!
 
 
ーーーーーーーーーーー以上!ーーーー
 
 
ここまで読んでくれて
 
 
ありがトラ〓でした!
 
 
最後のテスト勉強、
 
がんばります!!!
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー
 
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ