こんばんはろ~(#^.^#)
 
 
 
いつも温かいコメント、そして いいねありがとうございます!ドキドキ
 
 
 
 
今日も たくさん笑って、たくさん励まされて
幸せな1日でしたニコニコDASH!
 
 
 
 
最近は毎週ある 握手会ニコニコドキドキ
毎週 会いに来てくれてる方もいたりして、すごい嬉しいです!(o^^o)キラキラ
 
 
 
今日は大阪でしたが、
 
関東の握手会にも地方から来てくださる方がいたり、
今日もいろんなとこから会いに来てくださって、、、
本当にいつもありがとうございますっ
 
 
 
 
やっぱり もう 総選挙の話題で もちきりですが
皆さんとお話してると 自然に笑顔になれました(#^.^#)
 
いつも 疲れてない~?って心配してくださって
申し訳ないですしょぼんあせる
 
 
 
 
総選挙のことは、握手会で たくさん話したのですが、、、改めて 今の気持ちを聞いてくださいニコニコ
 
 
 
総選挙、今年でもう5回目ですが
やっぱり、 自信があるかといわれたら
まっーたくないし
不安です。
 
 
でも 出ると決めたからには
今年は 速報から頑張ろうねって皆さんとお話したりして 逆に私が背中を叩かれて
やる気になりました!!!!
 
 
 
なんか、そんなに総選挙って実感なかったけど 今日の握手会でいよいよ始まるって、
ドキドキしてきましたニコニコキラキラ
 
 
 
次 会うのは総選挙後って方もいたりして。
DASH!DASH!DASH!
 
 
速報発表まであと少し。
 
 
今年は、なんで総選挙に立候補したのか
よく考えました。
 
 
またメールでもお話したので見てください(#^.^#)
 
 
 
おやふぅキラキラDASH!