みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームM ドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)です!


いつも温かいコメント、いいね!
ありがとうございます\(^o^)/ドキドキ

昨日はしゃぶしゃぶについて聞いたり
握手会の前日恒例の予想タイムしてくれたり
ありがとうございます(^O^)

さて!まずは答えあわせ\(^o^)/

クイズの内容は、、、

明日のしおんの握手会での
お洋服の色はなんでしょうか!


1、白
2、紫
3、黒
4、緑
5、ピンク


っていうクイズでした(^O^)


正解は、、、


2の紫でした~\(^o^)/ドキドキ


いつもよく着ている
白や黒を予想している
しおファミさんもどうやら
多かったような気がしました~(^O^)


予想が当たったしおファミさんには
しおしおポイント50です\(^o^)/


こちらのポイントは
期限が切れることはございませーん( ^ω^ )


ふふふ。


そして今日は大阪での
握手会とフォトセッション&囲み取材でした!


遅い時間帯の部にも関わらず
会いに来てくださったしおファミのみんな
ありがとうございましたしょぼんラブラブ


10代最後の大阪での握手会だったので
今日も一足先にお誕生日おめでとう
って言ってくださる方も多くて
すごくすごくうれしおんでしたドキドキドキドキドキドキ


フォトセッションの方は
今日でラストだったのですが、、、
1人でも多くのしおファミさんが
楽しんでいただけてれば嬉しいですしょぼんドキドキ


しおんひとりの
フォトセッションにも関わらず
温かい応援ありがとうございました(°_°)ドキドキ


ちなみに今日は!


オリジナルグッズ(5分で完成)を持って
参加させていただきました\(^o^)/キラキラ


前回のフォトセッションで
私の変顔がネットで
話題になってたみたいなので
それにかけての
『変顔で話題になった人』と書いてますニコニコ


本当は
『変顔で話題になった人です』の方が
良かったような気がしますが
なんと配置計画ミスで
『です』のスペースがありませんでした!


まさかの凡ミス。


まあ、これはこれで良しとしましょう!!!


ちなみに、このオリジナルグッズを持った
自撮りをお父さんに握手会前に送ったら…


《路線間違えて進むなよ(苦笑)》


って心配の声が返ってきました(^_-)-☆




では、質問コーナー!


Q アイスクリームで当たりが出たことあるかな?


A ないよ~(O_O)




Q お金が無いなあ~…てときに左右に振って1枚が2枚ある。ようにみえる錯覚遊びやったことある?


A こちらもないよ~(O_O)




Q 詩音ちゃん初めての握手会の時って緊張した?


A したよ!今も久々だとなんか緊張するよ!



Q 詩音ちゃん、かすうどん食べた?


A まだなの~(°_°)
いつも食べたいと思っても
食べ損ねちゃうんだよね~(O_O)




Q クッキー生地でパインジャム包んだサイコロ形のお菓子、おんたん食べたい?


A この文面だけでヨダレさんが、、、ラブラブ
食べてみたいなあ( ^ω^ )




Q まだ10代やけど詩音ちゃんが10代のうちにやりたかったこととかある??・


A いまそれがないか必死に
自問自答してる期間なう!!!




Q サイコロキャラメルというお菓子が89年間の全国販売を終了して北海道限定になるんだってしおんちゃんは食べた事ありますか?


A あります!
全国販売終了寂しいですね、、、(°_°)




Q テストの点数が1番低い科目とその点数を教えて下さい!(言える範囲で構いません)


A わたしは優秀なので
悪い点数など覚えておりません(震え声)




今日はここまで(^O^)


そして、今日から!


選抜総選挙のアピールコメントが
解禁になりました~\(^o^)/

Yahoo!さんのYahoo!検索にて
『堀詩音』で検索して
ぜひぜひしおんのアピールコメント
チェックしてみてくださいドキドキ


個人的には、顎の上がり具合と
スケッチブックの見づらさに
すごくすごくすごく反省しております。。。


しおんの反省しているところもふまえて
たくさんチェックしてみてください\(^o^)/

『すごいことしよう計画』
よろぴくちゃんだぜ~~~(^_-)-☆




では、今日のブログはこの辺で(^O^)


あ、最後にしおんの
どうでもいいプチ報告コーナー\(^o^)/


アメリカンドックの
ソーセージじゃない衣?の部分?
って美味しいよねドキドキ


しおん、アメリカンドックは
その衣だけ食べたい(^O^)


でも、ソーセージもちゃんと食べるよ!


本音は、衣だけが食べたい!


衣だけって売ってないのかなー?ニコニコ




ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ