み~んなの心の~ 中野中まで~
麗来が~?(来る~グッド!
 
奈良県出身 高校2年生 16歳
4期生 チームM所属
れいなこと中野麗来です
 
 
 
 
交換日記を読んで下さり
ありがとうございます
 
さっそく今日の
交換日記を書きますね!
ーーーーーーーーーー
 
皆さん、今日発売の
AKB新聞さん…
 
お手に取って下さりましたでしょうか!
 
 
 
 
 
 
 
なんと…今回
 
選抜総選挙注目メンバーとして
取材をして頂きましたしょぼん!!
 
 
 
 
しかも1ページまるまる!!!キラキラ
 
 
 
 
 
こうやって総選挙の注目メンバーとして
取材して頂けた事だけでも
凄く嬉しかったのに
 
まさか1ページまるまる
凄く大きく載せて頂けて( ;  ; )
 
 
 
 
指原さんと彩さんと
AKB48のリクアワのMCの時お話させて頂いて
 
そのあと披露させて頂いた
「パイナップル」のギャグをした私も
大きく真ん中に載せて頂いていますしょぼんしょぼん
 
 
 
 
 
 
 
もう見た瞬間嬉しさと驚きで
一回新聞閉じました
 
 
 
 
 
でももう1回開いて
 
ぎっしりと取材の内容が載っていて
目に焼き付けながら読みました!
 
 
 
 
 
 
 
モバメにも書いたのですが
こうやって選抜総選挙の
注目メンバーに選んで頂いたからには
 
その期待に応えたいし
あのステージで名前を呼ばれて
スピーチをする私を見て頂きたいです!
 
 
そしてAKB新聞さんでも話させて頂いた
ランクインしたら私のギャグをして
NMB48劇場で独演会が
できるようにお願いもしたいです!!
 
 
 
 
 
 
今回、色んな事があって
心と体が悲鳴をあげていた時もあったし
 
肩も亜脱臼してしまったり
 
本当にこれでもかってくらい
色んな事が一気に起きてしまいましたが
 
 
 
 
時間が経って落ち着いて
今振り返ってみたら
 
ほんまに辛かったけど
色んな事を考え悩み、苦しんだので
 
その分また強くなれたし
諦めたらあかんって思いました。
 
 
 
 
 
私は選抜メンバーでも無い
やけど、NMB48を思う気持ちとか
皆さんを思う気持ちは
絶対誰にも負けません。
 
 
皆さんの事が大好きで
NMB48の事が大好きです!!
 
 
 
 
 
マネージャーさんとか
スタッフさん、メンバー、両親、友達
 
そしてファンの皆さん
 
今回で沢山の方に
支えられてると心から実感しました。
 
 
 
 
 
 
 
皆さんと一緒に喜びを分かち合える
選抜総選挙にしたいです。
 
 
全身全霊で頑張ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さり
ありがとうございましたm(_ _)mドキドキ
 
P.S 一言でもいいので
お返事下さると嬉しいですチョキにひひ