みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームM ドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)です(^O^)!


いつも温かいコメント、いいね!

ありがとうございます( ^ω^ )音符


質問コーナーにあった
妄想の超多忙スケジュール
いいね!って言ってくださる方
多くてびっくりだったよ(^O^)チョキ


さてさて、、、


今日はずっと気になっていた
しゃぶしゃぶ屋さんへ行ってきたよニコニコ


ランチだと
豚しゃぶのランチが820円で
ちょっとまえから
いつ行こうかいつ行こうか
ずっと悩んでたの~(^O^)笑笑


だから昨日の夜から
ブログにも書いたけど
もやしが食べたくなってたし
朝起きたらもやしだけじゃ
なんか悲しいなーって思って
よし、そのお店に行こう!と決心してお店へニコニコ


ひとりでしゃぶしゃぶ屋さんへ行くのは
初めてだったから
なんか緊張したよ(O_O)


ひとりしゃぶしゃぶ専門店とは
書いてなかったけど
お店の中はひとり用のお鍋で
しゃぶしゃぶできるお店だったし
他のお客さんもひとりで食べてる方が
ほとんどだったから
またひとりで行ってもいいなって( ^ω^ )


美味しかったし
たまにはひとりで行くのも
アリだと思った1日でした\(^o^)/


しおファミのみんなは
ひとりでしゃぶしゃぶ屋さんには
行ったことありますか~(^O^)?キラキラ




では、質問コーナー!




Q 某アイスの店で好きなフレーバーは??

A 数字のところでおっけいなのかな?!
ベリーベリーストロベリーさんです!ドキドキ




Q チョコミント味のアイスって好きな人と嫌いな人に分かれるけど詩音ちゃんはどっち?・


A 食べたことないんだよね~(O_O)
スースーするもの苦手だから
食べれる気がしないけど
どうなんだろう~(>_<)




Q アカリンさんの女子力動画の事も出てたし、さららんさんの最強アイドルへの道も話題なんで……おんたんが動画企画をするなら、どんな企画にする?


A どんな企画だったら
しおんっぽさが出るかな~\(^o^)/?
いつもご飯の話してるからご飯の動画?
いや、それだと、太っていく自分が見えるから
ダメだな~\(^o^)/笑笑




Q ジンギスカンのキャラメル食べたことありますか?!笑


A でた~!!!!!笑笑笑笑笑笑笑
知ってるけど食べたことはない(笑)




Q 上西恵さん の印象は??笑


A 優しくてお綺麗で素敵な先輩ですドキドキ
よくバーカって言われてました!笑笑
そんなことも言ってくるけいっちさんが
しおんは大好きです(^O^)ラブラブ




Q 昔から止められない癖って何~??


A 某ファーストフードの
フライドポテトが食べたくなるのは
小さい頃からやめたいけど止められない癖!




Q これから、仲良くなりたい先輩はいる?


A 普段なかなか会うことが少ない
NのみなさんとB2のみなさんと
もっと仲良くなりたいです(>_<)ドキドキ




Q 今度の握手会いっぱいループするけど話しに詰まったら助けてくれますか?


A わあー!うれしい!
もちろん(^O^)一緒に楽しみましょう!キラキラ




Q 人気の行列店でどうしても食べたい、もしくは欲しいものがあるならおんたんは何時間まで並ぶの我慢できる?


A 食べ物なら10分。笑笑笑
混んでたら、また次でいいやー!
ってなってしまうタイプ\(^o^)/笑笑
物とかなら、頑張って並ぶ!




Q 詩音ちゃんはトマトゼリーは凍らす派?そのまま派?どっちですか??


A そのままでした!






今日はここまで!


明日は大阪で
『唇にBe My Baby』の握手会ですニコニコ


ラストフォトセッションです!


明日もひとりではありますが
暖かく見守っていただければ嬉しいですしょぼんラブラブ


しおんのソロフォトセッションを
見に来てくださる優しいしおファミさんが
いらっしゃることを願って
今日はお布団へ入ろうと思います(O_O)!キラキラ


あ!


いつもの恒例のしおファミ予想タイムドキドキ


明日のしおんの握手会での
お洋服の色はなんでしょうか\(^o^)/


じゃあ、今夜は5択クイズしようかな!


1、白


2、紫


3、黒


4、緑


5、ピンク


以上\(^o^)/


今回は5分の1だから当てやすいかなー?ニコニコ


頑張って当ててね~\(^o^)/




ではではまた明日~\(^o^)/




おやすみ~\(^o^)/


ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ