愛知県出身 中学1年 12歳
えーりんこと 安藤愛璃菜ですニコニコ音符

いつも いいね! コメント
ありがとうございますラブラブ!
えーりんからの 問題に
答えてくださり ありがとうございますラブラブ


ドキドキAI言葉は
みーんなのアップ 愛をアップ
つかまえーーーるぃんアップラブラブラブラブ!だよ。


昨日の問題! えーりんの誕生日11月を
英語で??の答えは
November ノーベンバー でしたぁニコニコキラキラ
正解率高かったですねーアップ音符イエーイチョキ

9月から12月ってたしかに
覚えにくいですねあせる
なにバーやねんニコニコ


中間テスト 無事に終わりましたニコニコ


月曜日に半分くらい
帰ってくるからドキドキやーんアップアップあせる


みなさーーーーーーーんっニコニコ
聞いてください!!
昨日めっちゃがんばって月の英語のスペル
覚えたのに

スペルは
でなかったーーダウンダウンあせる

まじかーアップ

せっかく勉強したのにーガーンきぃーニコニコニコニコ
どんまーいガーン← 笑


今日はテスト終わってから
ママとおばあちゃんとお出かけしてきたよ。

なんか、 ママとおばあちゃんの
洋服の趣味が合わなくて もめてた 笑


夕方、美容院で炭酸コラップしてもらって

頭皮も髪も ピッカピカ!キラキラキラキラ
明日は ピッカピカの えーりんに
会えるよラブラブ! にひひっにゃー


ニコニコ質問コーナーさいかーいニコニコ


Q. 僕はOctoberで日はあるBⅡメンバーと同じです。誰でしょう??

A. たぶんー まいちさんかなー?
違ってたらごめんなさい(>_<)


Q. 理科の時事問題って
どんな問題?
A. ノーベル賞をとった方の名前を
答えなさいでした。
誰やねんあせる



Q. どんなイメージの総選挙ポスター?

A. はじめのいーっぽというキャッチフレーズ
で周りにえーりんが遊んでるイメージの
ポスターにしました(*^^*)
かくれんぼしてて、 えーりんの事
みつけてねニコニコみたいな イメージかなラブラブ


Q. えーりんは大阪のよしもと新喜劇って見に行ったことある?

A. 見に行ったことはないんですあせる
一回行ってみたいな。 いや、出演してみたいなあ 笑
絶対面白いと思いますニコニコ



Q. えーりんが好きなファッションってどういう系ですか?

A. 結構いろんな服を着ます!
でもシンプル可愛いやつとか
ゆめかわいい系が
好きかなぁ。 みおりんさんが
時々着ている ドール系着てみたい。
えーりん似合わないかな?

Q.えーりんは 制服?
A. はい! 制服ですよ
超シンプルな セーラー服ですラブラブ

今日は ここまでねニコニコ


明日はフォトセッション&握手会ですニコニコ

テスト期間中だったから
大阪に行くのは 久しぶりだよキラキラ


洋服は 決めたけど、、、、
髪型が いつも悩む…>_<…

なにがいーかなぁ?

明日 よろしくお願いします。
あっ!えーりんばーキラキラ使わせて
いただきましたニコニコ


変わらない毎日を過ごせることに感謝キラキラ



おやすみなさい




5月20日 安藤愛璃菜