おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 19才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます!
 
 
総選挙公式ガイドブックを手に入れて下さった方が多くて嬉しいです♪
 
ニューカマーのメンバーの中に写っているのもチェックお願いします(^o^)/
 
ガイドブックまだ手に入れて無いって方も是非見つけて下さいねー!
 
 
“フェアリーここ”妖精に見えて良かった♪
 
ポスター好評で良かった(^o^)/
 
エゴサしてもらおう大作戦←成功しますように…
 
 
そして、例の…原画!モバメで送りました^^;
 
手の曲がり具合、足の開き具合、つま先…
怖い!なんなん?等の苦情は受付けません←
 
もちろん「やるっきゃないきー」の左手の絵もここ画伯渾身の出来!笑
 
 
ちなみにずっと美術の成績は良かったし、
ポスターとか立体とか県で金賞とか貰ったよ!
 
 
 
 
 
今日は、レッスンがありました!
 
待ち時間はこのみんさんと踊ったりして楽しかった\(^o^)/
 
そして劇場に、総選挙ポスターが貼り出されていました♪
 
公演に来られる際や、21日、29日(13時~16時)の劇場公開日に、新しい壁写と共にチェックお願いします(^o^)/
 
 
 
5月のテーマ「総選挙」の川柳の入選作品を遅くなりましたが選ばせていただきました!
 
総選挙という事で、皆さんの熱い気持ちが沢山伝わりました!
 
ここに載って無くても、5.7.5に込められた私へのエール、本当に嬉しいです\(^o^)/
頑張ります!
 
今回も100句以上の素晴らしい川柳の中、私のインスピレーションで選ばせていただきました!
 
 
★新潟で 未来を拓く 時が来た
 
 
★新潟で 桜梅桃李 咲き乱れ
 
 
★こころのたね うれし涙で 花咲かそう
 
 
★この一票 こころの不安を 夢に変え
 
 
★総選挙 更なる飛躍 夢街道
 
 
★総選挙 志1つに いざ行かん!
 
 
★時は来た こころの花を 満開に
 
 
★総選挙 「ここ」から始まる 物語
 
 
★新潟で 新たな歴史 刻む時
 
 
★たくさんの 想いが繋がる 総選挙
 
 
★きみの武器 志の舞と ここ友だ
 
 
★ここちゃんへ輝く順位をプレゼント
 
 
★ここ友の こころをひとつに 結ぶ夢
 
 
★見せましょう 音ゲー示した 団結力
 
 
★新潟の 夜空に虹を 架けてやる
 
 
★観てみたい うちきと読んじゃう 徳光さん
 
 
★今年こそ 志(心)を一つにランクイン
 
 
★ここ友の力を見せるぞ総選挙
 
以上18句です!どうでしょうか?!
 
ありがとうございました♪
 
 
また次回も協力お願いします(^o^)/
 
 
質問コーナー☆
 
 
★青春トークはどこから、応募したらいいの??
→朝日新聞デジタルさんのツイッターかな?募集の時期があります!
 
 
★お弁当の試作って、何か料理対決でもあるのかな?
→無いですよ!
 
 
★総選挙でランクインした時のスピーチは考えたりしてますか
→考えないとね←
 
 
★今回のアピールコメントのみどころは?
→第1希望が通らなかったけど、第2希望で満足です!お楽しみに♪
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
明日20日は公演!楽しむぞ(^o^)/
内木志でした
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow