いつも全力ニコニコ

元気ビックリマーク(ひゃくぱ~)

笑顔ビックリマーク(ひゃくぱ~)

果汁~[?](お~ビックリマーク

せ~の!!

ひゃくぱーー!!(ゆずとみんなと一緒に!!

エースの座はゆずらへんで得意げ




ゆずの言ってるベースボールの説明しますニコニコ

学校の体育でベースボールっていうのがあるんですキラキラ

ルールは、ボールをのせる細長い棒があって、その上にボールを乗せて……
バットで打って野球と一塁、二塁、三塁に向かって走る!!


でも、相手チームにボールをキャッチされたらアウト!!
キャッチされなくて、一塁から二塁に走れる余裕があったら、また走ります笑

最後に、三塁まで行ったらそのチームに1点が入るっていうゲームです笑

コメントを見て、ゆずの言ってるベースボールの授業と野球は、ほとんど似てると思いましたニコニコ

野球のルールを、教えてくださった方ありがとうございますドキドキ
審判目指してる方も居ててビックリ!!
でも、ほとんどの方が説明しにくいかなにひひにひひ

一回野球を観に行ったら感じがわかるよ!!
すごく長文で説明してくれてはって何回も読みました。ありがとうございますニコニコ

お礼に、ゆずのかわいい写真を載せますねにひひ
はい。自分でゆうたわチョキ可愛くないです




AKB48 45枚目シングル総選挙ポスター
ゆずのポスターチェックしてくださいましたかニコニコ[?]

写真の衣装は、[ここにだって天使はいる]
公演の、[情熱ハイウェイ]彩さんの衣装でした!!

ゆずは[情熱ハイウェイ]の衣装が大好きで……


もしその衣装を着るなら、1番尊敬してる
彩さんの衣装がいいラブラブ! と思ってスタッフさんにお願いして[情熱ハイウェイ]の衣装にしましたニコニコラブラブラブラブごーごーごーごーアップアップアップ

その時は色んな撮影をしたんですが、とにかく階段で動き回ったので、暑いあせるあせる
情熱ハイウェイ踊るくらい汗かいた…
ってゆうのはウソです笑

総選挙公式ガイドブックを、チェックしてくださった方は分かるんですが~

ゆず一言だけ「かっこよくしてくださいニコニコ

ゆずのポスター…
背景はスタッフさんのオススメ!!
字もスタッフさんのオススメ!!

出来上がったポスターを見て、満足しましたラブラブ

家に帰って、家族にポスターを見せたら、5秒くらい固まってて。
お父さんに「ゆずツッコミどころ満載やな」
言われたんですが、そうかな[?]

初めてにしては、いいと思いますにひひラブラブ


はじめてだし台詞もいっぱい考えたけど、あまり難しいこと言っても、どうかな?
と思って…

そこはわかりやすくキャッチフレーズにしました!!

ゆずらしいですかニコニコ[?]


ゆずの目標順位は、28位です

彩さんが1番はじめに総選挙でとっていた、順位を思い出して書きました!!

28位

無理なのはわかってるけど、挑戦してみようと思いますニコニコ

「引くに引けねぇ物がある~!!たかがちっぽけなプライドさぁ~!!ゆずっちゃいけねぇ物がある~!!!!

「今しかできねぇ事がある~!!若さは目隠しする物さぁ~!!来年できねえ事がある~!!



この歌詞大好き、なんの歌かわかる人いてるかなぁ…なんか胸が熱くなるってゆうか、やってやるみたいな気持ちが高まるニコニコ

秋元康さんって凄いよなぁ…

ゆず いつか大きい花咲かしてみせる!!!!!!



最後にあせるもう1つ言わなければしょぼん

YNNさんのNMBチャンネルで、うーかさんとゆずとやまりなさんと、七海となるさんの質問コーナー配信されてますドキドキドキドキ

「自分が好きなAKB48グループの曲は何?」っていうニコニコ


実は、1つ謝らないといけないことがあるんですあせる
「自分が好きなAKB48グループの曲は何?」
で、ゆず「桜の木になろう」書いてたんですが。。

本当は[桜の花びらたち]のことを言いたかったんですあせる


ゆずが「この曲少し悲しいけど、楽しい曲じゃないですかニコニコ」言ったら、横に居たやまりなさんが「え?楽しい曲やったっけ?」

ゆずその瞬間
(あーーーーーー!!!!!!!!

(やってもうたーーーー!!!!!!!!)オモタ

その時「桜」ってつく曲が3つ出てきたんです笑

「桜の木になろう」「桜の花びらたち」
「10年桜」
訂正するにも、どっちがどっちか分からなかったのでしょぼんしょぼんしょぼん

まぁいいやにひひそのまま流しました…


本当は「桜の花びらたち」です!!


「桜の花びらたち」は、前田敦子さんのソロバージョンを、ドラフト会議の最終オーディションで、歌おうと思って2週間くらい特訓したんですが、すごくスローで、使ってる楽器が少ないから悪い所が少しでもあると、すぐわかってしまうから、オーディションの3日前に違う歌に変更しましたニコニコ



もし良かったら、もう一度YNNさんの質問コーナー見てください!
ゆず、やまりなさんに「楽しい曲やったっけ?」言われた瞬間、本当に
(あーーーーーー!!!!!!!!)っていう顔してます笑

あと、フリップを反対に出すのはお約束ですよにひひ

まだチェックしてない方はぜひしてくださいねチョキチョキチョキ

写真アップ
さやかさん綺麗なぁ…ドキドキ
ゆずハイウェイニコニコ
ゆずトラコにひひ
ゆず気合い得意げ