愛知県出身 中学1年 12歳
えーりんこと 安藤愛璃菜ですニコニコ

いつも いいね! コメント
ありがとうございますラブラブ音符
はじめてコメントして下さる方も
ちゃんと覚えていますよニコニコラブラブ



ドキドキAI言葉は
みーんなのアップ 愛をアップ
つかまえーーーるぃんアップラブラブラブラブ!

ドキドキai言葉→ドキドキAI言葉にまた変更!はやっあせる
コメントくださった方がいて
大文字の大きな愛をイメージしてAIにキラキラキラキラ
ありがとうーアップ音符


昨日のブログの デコ出しえーりん
雛人形みたいだったねー 笑ニコニコ
あれ、眉毛描いてないでー キリッガーン


えーりんの 総選挙ポスターを
すでに見てくださっている方もいて
嬉しかったぁぁアップ音符
はじめのいっーーぽやでにひひにひひ

どんなイメージに しようか
めっちゃ悩んだんだよー
選挙ポスターは たくさんの人に
見てもらえるチャンスだからねニコニコ

まだ 見てないよーって方は
ぜひ見て下さいねラブラブ!ラブラブ

・**・・・**・・・**・・・**・・・**

なんやかんやで
テスト1日目おわた←ゆずちゃんのオモタみたいやん 笑ニコニコ

今日は数学、理科、国語。。

[(^ー^)]数学→ まあまあ

[(▼v▼)]理科→時事問題が 解けなかったーガーン
やっぱり 日頃ニュースとか新聞とか
ちゃんと見ないとなー(^O^)
って 反省! 新聞読みます!にひひ

ラブラブ!国語→ いい感じニコニコ


明日の英語と社会
しっかり勉強して
今日できなかった 分取り戻すぞーチョキ

中学最初の英語のテストはね

1月から12月までの【月】の
英語表記とか読み方がでるらしいキラキラ
1月→ January あってるよね?
フェブラリー→2月

とかね。。

みなさん、12個中 何個 書けますかぁアップニコニコ

じゃあ 問題!
えーりんの 誕生日の11月は 英語で?
コメントで 待ってるね にひひっニコニコニコニコ


いい点取れる夢見て 寝ますニコニコ
寝るんかーいっニコニコ ひゃははっ音符


質問コーナーは テスト中は
お休みしてまーすガーン ごめんなさいニコニコ



変わらない毎日を過ごせることに感謝。


ばいばいパー

5月19日 安藤愛璃菜