こんばんわんわんわん
 
七つの海から~なーみが波に乗って~
 
「やってきた~ビックリマーク」(←いっしょに言ってくださいビックリマーク)
 
み~んなで~ビッグウェーブ~ビックリマーク
 
(ぅわあああああ)←(←いっしょに言ってください)
 大阪府出身・12才・中学1年生・なーみこと西仲七海です
 
いつも、いいね、コメント、ありがとうございます★彡
 
 
 
 
 
 
 
昨日は、じゃんぐるレディoh!の収録とここにだって天使はいる公演でしたビックリマーク
 
2回目のじゃんレディでした★
昨日はれいちぇるさんとめぐみんさんと収録でした~~( ^ω^ )
 
トマトはダメみん、ななみもトマトはダメみん
 
ランキンシャッフォー考えたよ~~♪( ´▽`)
 
悩んだけどななみが好きなあれのランキングにしました~~めぐみんさんがめっちゃ好きでした~~ビックリマーク
 
あ~~楽しかった~~
 
5月31日放送で~~す(*^o^*)聞いてね(^○^)れいちぇるさんめぐみんさんありがとうございました★
 
 
昨日ここ天で、りかさんがななみに、「見て~くくる所間違えてん」って言ってきてパッって見たら耳たぶゴムでくくってて大爆笑した~~(笑)ビックリマーク
 
MCで、りりぽんさんがななみの事銀座のホステスみたいって言ってた意味が分からんかった(笑)銀座のホステス[?]
それで話の内容もちょっとちがうし喋り方もちがうしびっくりした~~(笑)
だからななみの話[?]何の事やろ[?]ってなった(笑)
 
 
 
それから、無くなったと思ってた傘がビックリマーク
 
あった~~~~~~(笑)ビックリマークビックリマーク
 
劇場にあった~~(笑)ビックリマーク
 
 
帰りに新発売のスタバ飲んだよめっちゃイチゴ
 
 
 
今日体育があって体操する時に、体操体型に広がる時、全員クラウチングスタートして広がっていくのがもうおもしろくてやばかった(笑)ビックリマークシュールすぎてめっちゃ笑ってしまった(笑)ビックリマーク
 
走りながら間かくをとるのがやばかったビックリマーク(笑)
笑われへん状況やのにめっちゃ笑っちゃった(笑)めっちゃみんな真剣な顔が余計にやばかったビックリマーク(笑)
 
 
 
今日は総選挙公式ガイドブックが発売されましたね~~
 
ななみの所は見てくれましたか~~
 
選挙ポスターなんですけど、最初はかわいい感じにしようと思ってたけど、やっぱりかっこいい感じにしようビックリマークと思いましたビックリマーク
 
あの衣装は初めて衣裳さんがななみの衣裳を作ってくれた衣裳なんです思い出の衣装★
 
本当は笑わないで無表情な感じでキリッビックリマークとしようと思って撮ってたけどちょっと病んでる子みたいやからちょっとだけ笑おうってなりました(笑)
 
ななみも101人に選ばれた~~い
 
目標はでっかく*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
 
やまりなさんとハーフツインおそろ
 
 
けいっちさんがご用に行ってるのを隠れて待ってて出てきた時にななみがワッってして逃げたら追いかけてきてワ~ビックリマークてやって最後にどや顔で終わった所を写真とった(≧∇≦)(笑)
 
明日からテスト1週間前やから勉強がんばらないといけないですビックリマーク
 
ばいにゃららん
 
*なーみ*