こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
最近あんまり
自撮りしない問題。   
 
 
ふつふつ。。笑
 
 
昨日も
たくさんのコメント
ありがとうございますっ
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は
テストを受けてから
大好きなっ
 
 
ktv「NMBとまなぶくん」
 
 
の収録でしたーーっ(≧∇≦)
 
 
 
今日の収録、、、
豪華すぎて、、、
 
 
これ以上は言えないけど、笑
 
 
 
なんか
息を飲む豪華さでした!
 
 
 
使い方あってる?笑
 
 
また見てくださいね~っ
 
 
 
視聴率、、、あーーーーっぷっっ!
 
 
 
 
 
そしてそのあとは、、
 
 
なぎさと夜ごはん食べて、、
漫才劇場に
 
「爆裂キワメキLIVE」
 
を見に行きました!!
 
 
 
当日券買ったぜいっ・
 
 
 
むっちゃくちゃむちゃくちゃ、、、
 
 
面白かったなーーーー!!
 
 
ほんまに、、
面白かったなーーっ
 
 
お笑い最高、笑
 
 
凄く幸せな気持ちになりましたっ
 
 
 
芸人さんって
ほんとに素晴らしいお仕事(°_°)!!
 
 
 
 
このLIVEで
パワーをいただきましたっ
 
 
そのくらい
面白かったなーーっ
 
 
 
 
全然、ジャンルは違うけど、、、
 
ステージに立つ時は
もっともっと
今まで以上に意識して、
 
 
今日、私がパワーをいただいたみたいに
 
 
皆さんにパワーを届けれるように
もっと頑張ろう。
って思いました!!!
 
 
 
楽しかった~~っ
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
最近、私が一番欲しいのは
 
レコードを聴くやつ!
 
 
 
ターンテーブル?
レコードプレイヤー?
 
 
 
取り敢えず、、、
 
また時間あるときか、、、
 
 
 
何か達成できたときに
購入しよーっと・
 
 
 
楽しみができた!
 
 
 
 
 
 
いえいいえい!!
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
ψ(`∇´チェケラっ