「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 20歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
昨日はここにだって天使はいる公演
ありがとうございました!!
 
梨奈ちゃんコールが聞こえてきて
嬉しかったです(^^)ドキドキドキドキ
これからもよろしくお願いします!
 
 
そしてチームMから出演してくれた
あやてぃん(森田彩花ちゃん)も
ありがとう!いつも助かってます!!
 
今日も公演お疲れ様。
 
 
 
昨日のユニット曲は
「おNEWの上履き」でしたドキドキ
 
センターをさせてもらえましたよ♪
嬉しかったです(^_^)!
 
同じユニットだった
なーみ(西仲七海ちゃん)とは
髪型がお揃いでした~(笑)ドキドキドキドキ
 
 
 
同じにしてすいません。
 
 
あと前髪も少し分けてみました!
いつもぱっつんなので…
前髪伸びちゃって(°_°)!!!!
 
いつも髪型を考えるのも
レパートリーが無くて困ってます。
 
ここ天公演は髪飾りも多いし!
 
 
 
そして、劇場にファンの皆さんから
私のママへお花が届いてて
びっくりしました(^ω^)!!
 
会社の昇格試験合格祝い。
ありがとうございますm(_ _)mドキドキ
 
ママもすごく喜んでいて、
白い鳥のSNSでママからのお手紙を
載せたので送ってくださった皆さんには
読んでいただけると嬉しいです。
 
本当にありがとうございました!
 
 
 
今日は皆さんに告知が2つ(^^)ドキドキ
 
 
先ずは5月24日(火)17時から
YNNさんのNMB48 CANNELで
「キャプテン凪咲」生配信90分SP!!
 
出演者はるりなさん、モカさん、
なぎさ(渋谷凪咲ちゃん)、
磯ちゃん(磯佳奈江ちゃん)と私!
 
おそらくサッカー企画だと思います。
何するんやろう~(^^)?!
 
キャプテン凪咲ってことは
「武術」の悪夢再びか?!(笑)
楽しみと恐怖でいっぱいですドキドキハートブレイク
是非観てください!!!!
 
 
もう一つは5月26日(木)19時から
「下北FM」というラジオに
アシスタントMCとして出演します!
めっちゃ嬉しいドキドキドキドキ
 
大好きなラジオ!!!!
いつかパーソナリティーをしたいので
アシスタントとして出演するのは
第一歩かな?!(笑)
 
そして下北沢は大好きな場所!!
古着天国なのです。
 
すごく楽しみにしています(^^)♪
公開生放送なのでお近くにいる方など
遊びに来てくださいね~!!
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ