こんばんはろ~~(#^.^#)
 
 
 
 
 
いつも温かいコメントやいいね
ありがとうございますニコニコドキドキ
 
 
前回もとても心強いお言葉に心がぎゅっとなりましたしょぼんラブラブ
振り返ることも大切ですが、
前を向いて進んでいかなくっちゃ♪っですね!キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
そして今日は kawaiianTVのNMBやったんでぃチューズデイ!!
 
久しぶりのkawaiian!!
 
 
 
生配信は 皆さんの期待が高いのか
また新しいキャラが、、、ってコメントを
ちらほら見つけましたしょぼんDASH!あせる
もぅー(´・_・`)
 
 
今回はゆきつんこのみんとやったから
すごい のびのびほわほわ楽しめたニコニコドキドキ
 
 
 
 
スクショタイム、どうでしたか?(#^.^#)(笑)
また 見てみよ~~っと♪
 
カラオケは無事 ご褒美ゲットできたり、
最後まで 笑顔いっぱいやったんじゃないかなドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 わたし 歌がそんなに得意なほうじゃないけど 、
実はカラオケは好きです。
 
 
 
 
 
 
NMB48に入るまでは、歌がうまいって勝手に思っててDASH!
 
 
 
今思えば 恥ずかしいね~あせるしょぼんニコニコ
 
わぁ~~
恥ずかし~~ニコニコDASH!
 
 
 
 
 
友達と毎週土曜日に カラオケ行って
朝からずーっと歌い続けたりしてて、
 
お友達も、ふぅは歌が上手いなぁって褒めてくれたりしてたから、、、
少し 自信ありげに歌ってたんですラブラブしょぼん
 
 
 
 
 
でも、NMB48に入って、、、
気づいてしまった~(;_;)(笑)
 
 
 
 
 
 
今日はギリギリ80点!(#^.^#)
 
 
ちなみにわたしは大塚愛さんの牛タンなんとか、、、という歌を歌いますニコニコキラキラ
 
 
皆さんの18番はなんやろか??DASH!DASH!
気になる(#^.^#)(笑)
 
 
また教えてくださいな♪