そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
 
大阪府出身 18歳
 
うーかこと加藤夕夏ですハート
 
 
いいね、コメント
 
ありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
からし酢味噌はしぶいよね(笑)
 
でも好きですニコニコしょぼん
 
何かにつけて食べるのが好きっ(笑)
 
 
 
そして短くなった髪の毛
 
好きと言ってくださる方もいて
 
嬉しいですドキドキ
 
 
 
 
今日はここにだって天使はいる公演でしたっ!!
 
髪の毛短くなって、ちょー踊りやすかったキラキラ
 
 
 
 
来てくださった皆さん、
 
見てくださっていた皆さん
 
ありがとうございますニコニコドキドキ
 
 
 
 
うちわ持ってくれたり
 
Tシャツ着てくれてて嬉しいキラキラ
 
見えてますっニコニコありがとうニコニコ
 
 
 
 
そうそう!今日は
 
ユニットがジッパーだったんですけどねっ
 
石田ゆうみちゃんとジッパーで
 
シンメ(対称)のポジションだったので、、、
 
 
お揃っちの、髪型にしましたドキドキ
 
りんごヘアードキドキ
 
 
 
前からね、お揃いしよって言ってて、、
 
でも夕夏が昨日髪切っちゃって
 
短くなったから、、、
 
りんごヘアーしか出来なかったのです(笑)ニコニコ
 
 
 
 
ゆうちゃん、、また伸びたら
 
なにかしようね~ニコニコドキドキ(笑)
 
 
 
 
あとねっ
 
公演前に、りかさんと
 
好きな昔のドラマの話で盛り上がって
 
嬉しかったなあ~ニコニコドキドキドキドキ
 
一緒に動画見て公演前にめっちゃテンションあがりましたっっニコニコふふ
 
 
 
 
 
今日のうか知識!
 
公演の反省会で話したことは
 
スケジュール帳に毎回メモしてますニコニコキラキラ
 
 
 
夕夏でした!
 
しゃらばあああああいドキドキ