おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 19才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます!
 
ハーフツインが似合うと言って下さり、
ありがとうございます(^o^)/
 
ほんと、ミサミサコスの髪型に似てましたね~♪
 
またいつかしてもらいますね♪
 
 
 
 
 
今日は、なぎささんが連載されてますEX大衆さん「NMB48と行くッ!!OSAKAふしぎ発見ツアー」の取材に行ってきました\(^o^)/
 
 
なぎささんと○○工場の見学や○○○して、めっちゃ楽しかったです(o^^o)
 
いいお天気になってほんと良かったです!
 
最近なぎささんとのお仕事が多くて嬉しいです♪
楽しくて、ずっと笑ってました
 
 
今回のEX大衆さんの記事は、6/15と7/15に載せていただきますので、是非チェックお願いします♪
 
 
お仕事終わりには、磯っぺとお散歩がてら万博公園に足を踏み入れましたー!
 
太陽の塔を間近で見れて嬉しかったです
 
バラ園も綺麗で写真を撮りまくりました〓
 
ショッピングモールでご飯食べたりショッピングしたり…お揃いのTシャツを買ったから、土曜日の握手会で着ますね♪
楽しみ~!
 
 
そして、本日17日24時~TEPPENラジオ
みるきーさんと私のトーク聴いて下さいね♪
 
 
 
 
 
明日5/18はAKB総選挙公式ガイドブックの発売日です!
 
立候補者全員のポスターや意気込みが感じられる個人ページに、今回「注目の101人」にも選んでいただけたので、何処かにも写っているはずです♪
 
是非チェックお願いしますm(_ _)m
 
ポスターは…
 
私の想像以上の出来に感謝しています!
 
私の描いた絵が怪しすぎたんですが…
軌道修正して下さり、想いが伝わり嬉しかったですm(_ _)m
 
ここ画伯のポスター原案見たいですかーー?
ザックリしてますよー笑
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★ここちゃんは晴れ女と雨女、どっちかなぁ?
→今日のごとく晴れ女ですよ♪
 
 
★ここ母の手料理で、1番好きなのは何?
→フワトロハヤシライス!
 
 
★差し入れは1人ぶんの数が決まってるけどケータリングは時間など関係なしに食べ放題?
→でも1人何個とか決まっているものもあります!
 
 
★ここちゃんは左側か右側かどちらの
よここが自信ありますか?
→もうすぐ分かります!!
 
 
★したことない髪型でしたいのとかある??
→ツノとか!
 
 
★今後してみたいメイクがもしありましたら教えてください!
→オレンジメイクとか!
 
 
★公演でメンバーにコールしてるんやけど、だれがコールされてるとかってわかるもんなん?
→分かりますよー!
 
 
会話コーナー★
 
 
☆未来は『ここ』から。 
過去をやり直したくて未来から今に戻ってきたと思えば『ここ』から頑張れる気持ちに僕はなれるのです。
→いい考えだと思いました!
 
 
☆昨日のここちゃんはまゆゆさんっぽく見えるよ王道アイドルや!
→実は、まゆゆさんの画像から選びました♪
 
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
TEPPENラジオ聴いてくださいね!
内木志でした
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow