おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 19才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます!
 
 
こちらこそ、改めまして、2日間の握手会
ありがとうございましたm(_ _)m
 
関東での「+エプロン」も楽しみと言って下さり、嬉しいです!
忘れず持参しますね♪
 
 
 
 
 
今日は逆上がり公演でした!
 
昨日の握手会や7ここで行くよって言って下さってた方を見つけられて、嬉しかったです!
 
うちわ、ペンライト、こころコールありがとうございました♪
楽しかったです(^o^)/
 
 
髪型はめっちゃ久しぶりのハーフツインテール(ストレート)です!
なんか違和感やけど←
ドラキュラっぽかったからメイクも赤くしました(^^)
 
ドラキュラに見えましたかー?笑
 
 
公演にダンスの先生が見に来て下さってたんだけど、帰り際に『今日、志よかった!』って褒められて\(^o^)/ヤッター!!嬉しかったです♪
 
 
今日は『逆上がり』の時、推しカメラ?だったらしく、私も“なんかカメラこっち向いてる気がするなー”って思ったから、カメラ目線しっかり送っちゃいました!笑
出来てたかなー?!
 
 
今日は暑くてジメジメしてたけど、めっちゃ楽しかったな~♪
 
次の逆上がり公演は20日!!
観に来てくださる方楽しみましょう!待ってまーす(^^)
 
 
 
 
 
明日5/17火曜日24時~みるきーさんのTEPPENラジオに初めてゲストとして色々お話しさせていただいてます!
 
卒業が決まったみるきーさんとのトーク!
感極まるところもありますが…
是非聴いてください(^o^)/
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★ディズニーに行ったら絶対に乗る乗り物とか、絶対に食べる食べ物とかあったりする??
→絶叫マシンは乗りますね!食べ物はその時の気分です♪
 
 
★前髪流しはしようと決めてたの?それともその時のインスピレーション?
→ホンマはポンパドールにしようとしたけど、やめて前髪流しに決めました!
 
 
★握手会の時のケータリングはどんなメニューがあるんですか?
→いろいろだけど、うどんがありました!
 
 
★何か悩んだ時に相談するのは、やっぱりお母さんですか?
→はい!家族ですね!
 
 
★毎部、髪型を変えたりするのは大変ではないですか?!
→5部と6部の間は時間あるので大丈夫です!
 
 
 
会話コーナー★
 
 
☆これからも、どんちゃん、どんどん隊のことをよろしくお願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ
→もちろんです♪こちらこそ、どんちゃん共々よろしくお願いします!
 
 
☆改めて、好きな言葉教えてください。
それを、英訳して使います。
因みに、パーカーの文は…
「未来は‘‘ここ’’から始まる」です。
こんな感じの少し長めの文が好ましいかも(^^)
パーカー欲しい方もいたので、、パーカーではないけど、このTシャツをどんどん隊みたいに…ここ友さん達と着たいなって思ってます!
→ありがとうございます!じゃあ
「今ここに“志”の花を咲かせます」←
 
 
☆帰りの電車で僕と同じ時に、ここレーンに居てはった、ここ友さんを見た!←なんか嬉しい♪
→私もここ友の輪嬉しいです!!
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
明日は早起きがんばろー!
内木志でした
 
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow