わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
くさか このみです
 
 
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございます^ω^ 
 
 
 
 
みんなでさけぼーーう
 
 
ニンキデロデロ~~~~~~~~
 
 
 
なかなか完売できないなぁ…>_<
うー>_<
 
 
さぁー
 
 
そろそろー
 
 
 
ポケットマネーを出しますかー\(^o^)/
 
 
 
 
(冗談です。笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ今日は
 
「逆上がり」公演でございました
 
 
 
 
 
 
 
ぼおおおおおおおおお
 
 
燃え尽きました。
 
 
 
最初のお芝居、自分で考えたセリフが
とんで自分で間違えました。笑
 
 
 
メラメラと燃える炭のように熱く!
 
 
って言いたかったのに
 
 
熱く!が出てこなくて
 
 
 
 
メラメラと燃える炭のようにーー
 
あーーー炭ーーーー!!!
 
 
って叫ぶっていうね。笑
 
 
 
なんやねん。笑
焦ったーーーwww
 
 
 
 
 
来て下さったみなさまーありがとーーーーう
 
DMM配信、モニター観覧も
ありがとうございました( ^ω^ )!!
 
 
 
このみんうちわ、えのきうちわ、
赤とピンクのペンライト、タオル、コール
 
 
ぜんぶーーー
みえてたよーーーう!!!
 
 
ありがとう!!!
 
 
ほんとにありがとーーーーう( ^ω^ )
 
 
 
 
色々出し切りましたー
 
汗がーとんでもなかったですー。笑
 
 
 
なんか今日は汗がほんとに。笑
 
 
 
いつもすごいのにそれ以上でございました…
 
 
 
雨の湿気なのか…
みなさんのパワーが熱かったのか…
 
 
 
どっちだろう?!\(^o^)/笑
 
 
 
 
yeah
 
 
 
 
 
今日も楽しかったー
 
さ、ここで急な告知ですが( ^ω^ )
 
 
あしたー
 
kawaiianTV「やったんでぃ、チューズデイ!」生放送でございますよーう( ^ω^ )!
 
 
ふーこさんと、ゆきつんさんと、このみです
Mさんメンバーで先輩お二人ですー!
 
なんか新しい感じですな!楽しみ!!
 
みてねっ
よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
そして今日夜に、
茨城県で大きな地震がありました。
 
 
 
茨城県以外にも、かなり大きな揺れがあったみたいで…ほんとに怖いですね…
 
 
地震がすごく続いてるので…
自分なりになにか備えてみようと思います。
 
 
 
 
みなさまが無事でありますように>_<
 
 
 
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん