そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
 
大阪府出身 18歳
 
うーかこと加藤夕夏ですハート
 
 
いいね、コメント
 
ありがとうございましたドキドキ
 
 
 
 
握手たのしいよーって
 
言ってくれて
うれしすです、、しょぼんドキドキ
 
 
 
スナップエンドウが
 
気になる存在になってますねニコニコふふ笑
 
 
 
 
今日は1日オフだったのですキラキラ
 
 
 
だからヘアカットしてもらってきたよニコニコ
 
 
どうでしょうかっ
 
相変わらずの黒髪ショートですニコニコ
 
 
 
短くしてから、、、
 
もう半年は経ったよね!
 
すっかり短い方が自分らしいように感じてますニコニコ
 
 
 
 
たまーに、髪伸ばして
 
ヘアアレンジしたいなあって
 
思ったりもするけどニコニコ
 
 
 
 
あと握手会にきる服も買えた~っラブラブ
 
 
 
 
着るのも握手会も
 
楽しみっすニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
もっと古着屋さんとかも
 
見回りたかったんやけど
 
雨がすごすぎて
 
早めに撤収しましたニコニコ(笑)
 
 
 
 
 
もう、梅雨なのかな、、?
 
 
 
 
明日は公演だよーーっニコニコ
 
みなさん見てねドキドキ
 
 
 
 
今日のうか知識!
 
からし酢味噌が好き!笑
 
しぶいですかっ??笑
 
 
 
 
夕夏でした!
 
しゃらばあああああいドキドキ