皆さん、盛り上がってますか!?
 
あやてぃんは今日も元気モリモリドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒に言って
くださると嬉しいです!
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(・ω・ )ドキドキ
 
 
 
 
 
今日はおやすみだったので
ゆっくりーとお昼に起きて用意して
My FriendとCafeに行ってきましたドキドキ
 
 
なんか英語使ったらかっこいーな笑。
これから使っていこうかな?
 
高校生の時、英語大好きやったからさドキドキ
 
 
 
 
 
 
なんと!今日初めて
「カラーコンタクト」をいれてみました!
 
 
 
写真でもわかると思う!笑
黒目の幅が大きくなってるし
色もついてるし(´・ω・`)グッド!
 
他の写真と比べて見てみてねドキドキ
 
 
 
 
実は前も入れようとしたけど、
入れたことなかったからめちゃ時間
かかって断念して、今日したら
さっとはいった( ・_・) パチクリ。
 
取る時はいけるんですけどね~。
 
 
 
 
目の色一つで雰囲気とかも
変わるからいいですねっ(*´ω`*)!
 
女の子でカラコンしてる方!
オススメのカラコンあったら教えて下さいドキドキ
 
彩花に似合いそうなやつとか!
よろしくお願いしまーす(^^)
 
 
 
 
 
明日はここにだって天使はいる公演
出演させていただきます(=^▽^=)!
 
またまたチームMのあやてぃんが
お邪魔しますドキドキよろしくお願いします!
 
あやてぃんコールもしてくださると
嬉しいです!皆さま!お待ちしてます!
 
 
 
 
 
 
では、今日はこのへんでっ!!!
 
commentよろしくお願いします(^Д^)グッド!
 
ばいばいきーんドキドキ