「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 20歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
昨日、握手会が終わってから
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ
行ってきました(^ω^)ドキドキ
 
最近ずーっと行きたくて
あやてぃん(森田彩花ちゃん)と何回も
計画立てたりしてたんですけど
お天気だったり都合が合わなくて…
 
なので念願のユニバでした(T_T)ドキドキドキドキ
やったーーーーーー!!!!
 
 
最初は2人やったんですけど
あやてぃんがなーみ(西仲七海ちゃん)と
一緒に行こって前に話してたらしく
しおん(堀詩音ちゃん)も入れて
4人で行くことになりました(^^)ノ!
 
ドラフト二期生のメンバーと遊ぶのは
初めてなので楽しみでしたドキドキ
 
 
なーみは同じ公演やライブに出てるから
普段から喋る機会も多くて
最近ではなめられてるんですよ…
「生意気なーみ」って呼んでます(笑)
 
詩音は歳もそんなに離れてないから
喋りやすいし面白いので
つい話しかけたくなります(^^)♪
北海道の大好きなキャラメルのお菓子を
私の為に買ってきてくれる優しさ…
 
 
そんな2人とあやてぃんと一緒に
4人で行く予定でしたが
前日に城、当日にゆうちゃんが
来ることになって6人になりました!
 
こんなに大勢で行くのは久しぶり(°_°)!
めっちゃ嬉しかったです!!
 
大好きな人達に囲まれて幸せでしたドキドキ
 
 
 
 
 
アトラクションに乗る時は必ず
全員でグッパします(笑)学生感~!
 
「きゃりーぱみゅぱみゅXRライド」は
なーみと乗ったんですけど
めっちゃ叫んでて笑った!!!!
 
いつもより2倍高めの声でした!
本当子供なんやな…
 
 
一緒に声出したりして遊ぶと
距離が縮まる気がして良いですねドキドキ
 
ずーっとテンション高くて
ホットドッグにケチャップ付けるのも
みんなで盛り上がって付けたり…
 
流れてる音楽に合わせて踊ったりして
激しく動きすぎせいなのか
私の鞄が開いて歯ブラシが落ちる
っていうのが計3回起きたり(笑)!!
 
 
すごく楽しかった(^ω^)ドキドキ
みんなでまた遊ぼうね!
 
 
 
明日はここにだって天使はいる公演!
 
詩音以外の5人は出演するので
テンション高めでいきましょう!(笑)
 
詩音も出てほしいな~ドキドキドキドキ
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ