こんばんは!!
 
 
 
 
昨日と今日の二日間、握手会ありがとうございました(#^.^#)
全国握手会ぶりの方もちらほらいて
嬉しかったなぁ
 
 
それと 今回甘噛み姫の握手会、始まるの早い気が、、、するようなしないようなニコニコ(・×・)
 
 
だから、
 
 
今 伝えたいこと
今 話したいことを話せて すごく濃い時間を過ごせたように 感じましたニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
それと少し前にも話したことがあるかもやけど
 
今回の握手会で、
それとゴールデンウィークの握手会でもやったんやけどね、
 
ドキュメンタリー映画を見て
会いに来てくださった方もちらほら!(#^.^#)キラキラキラキラ
こちらもすごく嬉しかった!
 
 
 
 
 
ドキュメンタリー映画は
自分が目を背けたい部分が鮮明に映されていて、
お家のこと、NMB48での自分の立ち位置など
改めて 今の自分を客観的に見るというのが
少し 苦しい映像でもありました
 
 
 
家族に見せるのも、少し抵抗があったし
なにより応援してくださる方にもすこし心苦しくなるように感じていたんやけど。。。
 
 
でも!
 
 
ドキュメンタリー映画があったからこそ
今まで自分が目を背けていたことにも
焦点を当てることができるようになったし
 
 
 
今まで言い出せずにいた
ありのままの自分を見てもらえたことで
握手会でも 素直に伝えることができるようになりましたニコニコ
 
 
 
 
それはわたしの中で1番変わったことで
 
言葉にするのが下手くそなんですが、、、
なんていうか 少しホッとしたような気もしますキラキラ
 
 
 
皆さんに 頑張りたい という気持ちを伝えれるようになれたことは1番大きな変化だと思うキラキラDASH!
 
 
 
 
 
改めて
昨日と今日も たくさんのパワーと
幸せな時間をありがとうございましたニコニコキラキラ
 
 
 
 
また お話しましょうね(#^.^#)!