おはよ~~ございます~~*\(^o^)/*
 
七つの海から~なーみが波に乗って~
 
「やってきた~ビックリマーク」(←いっしょに言ってくださいビックリマーク)
 
み~んなで~ビッグウェーブ~ビックリマーク
 
(ぅわあああああ)←(←いっしょに言ってください)
 大阪府出身・12才・中学1年生・なーみこと西仲七海です
 
いつも、いいね、コメント、ありがとうございます★彡
 
 
 
 
 
 
5月14日と15日はインテックス大阪で握手会でした~~(=´∀`)人(´∀`=)
 
2日間たくさんの方に会えた~~
 
15日は当日券が使えなかってうれしかった
 
劇場で見て来たよとか、大握手会で気になって来たよとか、ツアーを見て来たよとか、愛でるまる見て来たよとか、色んな所でななみを見てくれた方がたくさんいるんだぁ~~と思ってとてもうれしかったです
 
ななみがめっちゃちっちゃいな~~って言ってた方とか、多かったのが愛でるまるの感想を言ってくれた方が多かった~~ビックリマークMC良かったよとか、おもしろかったとかビックリマークななみは愛でるまるはドキドキめっちゃしたけどでも楽しかったから見てる方もおもしろかったって思ってくれてて良かったなぁ~~って思いました
 
それからビックリマーク昨日の朝ななみが突然思いついてモバメに「今日来てくれた方人差し指を出して下さいビックリマークE.T.しよ~~ビックリマーク」って送ったんです(笑)
 
そしたらいっぱいの方が人差し指出してくれた~~(笑)
 
おもしろかったし楽しかったしうれしかったよ~~ビックリマーク
 
次もなんかしよ~~ビックリマークってやろうかな次は何にしようかな~~
 
2日間ななみの所に来てくれた方ありがとうございましたすごく楽しかったです
 
それから、昨日は握手会が終わってからから、あやてぃんさんとやまりなさんと城さんとゆうみんさんとおんたんとななみでユニバに行ってきたよ~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
もうめっちゃおもしろかった~~ビックリマークビックリマーク
 
絶叫系はやまりなさんとおんたんとななみが怖いので昨日は乗らなかったよ
 
でも色んな乗り物を乗ってななみとゆうみんさんは酔ってぐた~~~~ってなったり(笑)
 
あやてぃんさんのテンションがめっちゃ高くてモッピーの掛け声を一緒にするやつで、めっちゃおっきい声でノリノリでめっちゃ楽しかった~~(笑)リ・ボーンビックリマーク
 
ジュラシックパークに乗った時にななみだけカッパを持ってて、すわる場所をじゃんけんして決めたりしたのもおもしろかって、ななみとおんたんが負けたから1番ぬれる所だったんですけど、ななみの横にゆうみんさんで、ゆうみんさんがななみカッパ一緒に入らせてビックリマークって言って2人でピンクのカッパかぶりました(笑)ビックリマークそれから、最後の落ちる所でいちなり止まって、なんか前の人が注意されてたみたいで止まって、それから動いたけど、本当だったら落ちる時に恐竜が出てきてガシャガシャビックリマークってなって色んな光が出てきて落ちるはずなのに、ずれたから、めっちゃ真っ暗の中落ちたから、写真を撮られた瞬間カシャービックリマークビックリマークってめっちゃ光って今撮ったビックリマークて分かっておもしろかったのと、恐竜がウワ~~ビックリマークて出てきたけどキレイに引っ込む瞬間を見てしまってそれがめっちゃおもしろくて、あやてぃんさんがその恐竜のマネとかしてて爆笑しました(笑)ビックリマーク
 
おんたんと一緒にポテト食べておんたんおもしろいから楽しかった帰りも一緒に帰ってきた
 
やまりなさんと一緒に歩いてる事が多かったからよく喋りましたビックリマークやまりなさんに「ななみって以外と喋るねんなビックリマーク精神年齢が低いと思うわビックリマークずっと喋ってるでビックリマーク(笑)ビックリマーク」って言われました
 
城さんと手つないだり
 
あ~~楽しかった~~
 
あやてぃんさんやまりなさん城さんゆうみんさんおんたんありがとうございました~~
 
今日はバドミントンがんばってくるよ~~
 
学校行ってきまぁすビックリマーク
 
みなさんも学校とかお仕事とかがんばってね~~
 
ばいにゃ~~ららら
 
 
*なーみ*