みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームM ドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)ですo(^_^)oキラキラ


いつも温かいコメント、いいね!
ありがとうございます(^O^)


昨日はお好きなヨーグルトを
聞かせていただいたり
毎回恒例のしおファミ予想タイムの
しおんの本日の握手会での
お洋服の色を予想していただいたり
ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ


さてさて、早速ですが
本日の握手会での
お洋服の色の答え合わせは…ニコニコ


『白』でした(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキ


予想は当たったかな~(^O^)?


そしてそして今日のお洋服は
実家に帰った際に
おばあちゃんとお買い物に行って
買ってくれたお洋服でしたニコニコドキドキニコニコドキドキ


なかなか一緒に買い物行くことも
いまでは少なくなってしまったので
一緒にお出かけしてお買い物をできた
ってだけで嬉しくなっちゃうお洋服なのです音符


目玉焼きが載ってて美味しそうでしょ~?ラブラブ


ふふふ。


話は握手会のことに変わりますが…ドキドキ


今日の大阪での握手会
本当に本当にたくさんの
しおファミのみんなが来てくれましたしょぼんドキドキ


昨日に引き続き感謝しかないです、本当に(>_<)


ありがとうございました(T_T)キラキラ


本当にしおファミのみんなと会って
お話していると元気がもらえるんですよ!


そしてね!


なにより自分自身明るい気持ちになるニコニコ


これ本当に!


握手前に自撮りするより
握手後に自撮りするほうが
表情が良いんですよ(笑)


それだけしおファミのみんなに
元気やパワーをいただいているのです!!


いつも元気やパワーを
しおんにお届けしてくれる
しおファミのみんな本当にありがとうドキドキ


一人一人しおファミのみんなとの
出会いに感謝して感謝の気持ちを忘れずに
たくさんしおんからも
元気やパワーをお届けできる人でいたいな!


しおファミのみんなこれからもよろしくねドキドキ




では、質問コーナー!


Q 一番好きな お洋服のブランドは??


A 1番といいますか
よくお買い物しているのは
アから始まってジュでおわるブランドです!ドキドキ




Q 朝起きたら、NMB48のメンバーの姿になっていました。誰の姿になっていたと思う?


A NMB48最年少なう!なえーりんニコニコ
理由はただただ若くなりたい
っていう願望から\(^o^)/




Q 北海道のどこのお宅の冷蔵庫にもあるものとかあったりする?


A んー、よそのお宅の冷蔵庫
見たことないので
なんとも言えません、、、しょぼんハートブレイク




Q しおんちゃんカレー作れる?(笑)


A 本気出せばちょいちょいのちょいだぜ!




Q しおんちゃん!NMB48グッズで難波四十八マグカップ知ってますか?


A もちろんわかりますよ~!




Q 豚汁はじゃがいも派?里いも派?どっち?


A じゃがいもかな!ひらめき電球




Q 最近、ハマってるテレビ番組ありますか?


A 《月曜から夜ふかし》を
最近録画するようになったんですけど
めっちゃ面白い人が世の中にはいるなーって
思える番組ですね(^O^)笑笑




Q はじめて詩音ちゃんを見たとき、ん?めっちゃ柴咲コウさんに似てる!って思ったけどよく言われたりしますか?


A 大変恐縮ですが、ありがたいことに
言われたきありますよ(°_°)!ラブラブ




Q ちなみに、冷めた味噌汁を鍋で温める時、混ぜてから温めないと、爆発するというのは知ってましたか?

A え、そうなんですか?!




Q 詩音ちゃんは健康に関して何か気をつけてる事はある?

A んー、のどスプレーをよく持ち歩いていて
ちょっとでものどがイガイガしたら
すぐにスプレーしてます!笑




Q 握手会で何回も行くのと毎回行くのではどっちが嬉しい?


A どちらも嬉しいです(^O^)ドキドキ
会いに来てくださってお話できることが
しおんにとって一番嬉しい!!
お好きなスタイルでどうぞニコニコ




Q 詩音ちゃんはお洋服は何色が多いかな?


A 白率高いかもしれないですね~(°_°)!




Q 大阪に来て、困ったことってあった?


A 北海道にいる家族や
先輩メンバーさん、スタッフさんが
いつも気にかけてくれているので
何不自由なく過ごせています(>_<)ドキドキ




Q しおんちゃんのお父さんは、ここまで、何試合観戦してますか?


A コンサドーレの試合
今シーズン12試合中10試合観戦してると
メールが来ました((((;゜Д゜)))))))!
娘のワタシもこれは知らなくて
びっくりしております((((;゜Д゜)))))))!




今日はここまでo(^_^)oキラキラ


実は今日握手会のあとに
あやてぃんさん、じょーさん、
ゆうみんさん、やまりなさんと
なーみとしおんで
大阪の遊園地へ行ってきました(^O^)


たくさん笑って最高でしたドキドキドキドキドキドキ


また遊びに行きたいです\(^o^)/




したっけ、今日のブログはこの辺で音符


あ!


明日からベイコムさんの
放課後ぶかつ部オンエアされますキラキラ


放送エリアにお住まいの
みなさまぜひチェックしてくださいねドキドキ


甘噛み姫の個別握手会の再販も
締め切り迫ってますので
よかったらしおんに会いにきてくださいニコニコドキドキ


お待ちしてます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ドキドキ




ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ