おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 19才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます!
 
虫刺されのサリーちゃん足の心配してくださり、ありがとうございますm(_ _)m
 
サリーちゃん足も調べて下さったり笑
(魔法使いサリーちゃんです♪)
 
私もお母さんに言われて調べて納得しました!!
 
ほんと右足と左足の太さが違い過ぎたから…
 
 
でももう大丈夫です♪
 
 
 
 
 
今日は、初の3部制「甘噛み姫」の握手会でした(^o^)/
 
初の3部制なので心配していたんですが、
思ってたより来てくださって嬉しかったです
 
初めましての方、いつもましてさん、お久しぶりさんにも、お会い出来て、元気やパワーをいっぱい頂きました♪
 
ループしてくださった方も本当にありがとうございます♪
 
初めて来てくださった方で多かったのが、
公演を見て気になったから!って方でした!
とっても嬉しいです♪
 
公演見て可愛かったから!ダンスが綺麗やったから!運動会の変則リレー頑張ってたから!などなど…私を知って下さったキッカケはいろいろですが、全ての出会いに感謝です
m(_ _)m♪
 
是非また会いに来てくださいね!
 
 
中には、いきなりここちゃん推すわー!って決めた?方がいて、嬉しかったです!!
その言葉、信じます
 
 
ここ友さんの輪がもっともっと広がりますように…<(^o^)/
 
 
BOMBみたよーって方も多くて嬉しかったのですが、どういう気持ちで見ればいいのか…って方が沢山おられて…なんか面白かったです笑
 
あと「虹の作り方」が好きって言ってくださる方も多くて嬉しかったです♪
メガネここちゃん可愛かったって好評で←
また握手会でメガネここしようかな(O_O)
 
 
明日の握手会も、よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
4部ストレート、5部ツインテール、6部ポニーテール+エプロンと少し変化させていただきました!
 
部が増えるとこんな楽しみ方もあるので、
是非3部共、楽しみましょうね
 
今日の6部で付けたエプロンは何とみるきーさんから誕プレにいただいたエプロンでした
お気に入りのエプロンが増えました\(^o^)/
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★ここちゃんはお化け屋敷は全く駄目なの?
→無理ですね。でも行ってみると以外といける人です←
 
 
★ここちゃんは泳ぎは得意ですか?
→ベビここ~ちびここの時は顔に水が掛かるだけで大騒ぎだったみたいだけど、小学生で泳げるようになりました!負けず嫌い←
 
 
★AKBINGOにでるならどれに出たい?
・むちゃぶりドッジボール 
・男装企画      ○
・私服コレクション
 
 
 
★ここちゃんは自分だけの記念日って作ってる?
→いろいろあります!ドラフト会議記念日とか、初舞台記念日とか、初公演記念日とか…
 
 
 
会話コーナー★
 
 
☆※【大奥編】再放送は未定です……の文字が!
謎です。NHKさん。
でも【大奥編】再放送の依頼メッセージがNHKに沢山届いているそうです。
[その時]を待ちましょう。
→そうなんですね!期待して待ちます!
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
明日も明日の気分で私服決めますね~♪
インテックス大阪で待ってまーす!
内木志でした
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow