みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームM ドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)です( ̄▽ ̄)チョキ


いつも温かいコメント、いいね!
ありがとうございますo(^_^)oラブラブ


昨日は、しおファミのみんなの
リフレッシュ方法を教えてもらったり
日刊スポーツさんの記事について
温かいコメントしてくださったり
ありがとうございました\(^o^)/キラキラ


私の告知が遅いばかりに
チェックできなかった方も
いらっしゃったみたいで申し訳ないです~(>_<)


昨日はモバメで慌てて
告知させてもらったのですが
瞬時に告知できるSNSが欲しいですね(°_°)!


でもこればかりは仕方ないので
はやくSNS解禁なることを
ひたすら待ちたいと思います(>_<)!


さてさて話は変わりますが…


今日は大阪で
『甘噛み姫』の個別握手会でしたドキドキ


来てくださった、しおファミのみんな
本当にありがとうございました(T_T)ドキドキ


たくさんのしおファミさんが
会いに来てくださって、しおんは…


なんて幸せ者なんだろうと思いましたしょぼんドキドキ


本当に大感謝でございますしょぼんキラキラ


ありがとうございましたしょぼんラブラブしょぼんラブラブ


しおんはたくさん今日
しおファミのみんなとお話できて
るんるんです(((o(*゜▽゜*)o)))


本当にありがとう(^O^)ドキドキ


明日も同じ時間に大阪での握手会!


明日もありかたいことに
当日券が使えないみたいで(T_T)ラブラブ


はやくしおファミのみんなに会いたい!


今日会ったばかりなのに!


これは、恋かな?!笑笑笑


しおファミのみんなに
会いたくて会いたくて震えるぅぅぅううう


(勝手に歌詞お借りしました、すみません)


ふふふ。






では、質問コーナー(^O^)




Q 大好きなゆいちゃんとは卒業後遊ぶ約束はしたの?


A 関東へ行った時には呼び出される予定です!




Q 今までゆいちゃんに甘えてたけどこれから誰に甘えますか


A いつもTeamMの先輩方に
甘えてばっかりなのでね~(^O^)笑笑
ふふふ。
5期生が入ってきたら
もうちょっとしっかりとした人に
ちょっとでもなりたいですね!




Q 国民の休日とかいろんな記念日とかがあるけど詩音ちゃんが1度だけ自分の好きな日を作って良いと言われたら何の日を作りたい?


A しおファミ有給休暇day!
しおファミのみんなのみ
有給休暇が使える日ですo(^_^)o




Q おんたんは牛乳は好き?


A 牛乳単体はあまり飲まないですね~(>_<)




Q あ、気がつけばついに先生が今月末ハタチになるじゃないか。その日までに優衣ちゃんのスキルだったルービックキューブを引き継げるかな?


A 1面ならできるんだけどねーん(°_°)笑笑




Q おんたんは握手会のときは、顔を覚える?それ以外の特徴で覚える?


A その人その人によりますね( ^ω^ )




Q 子供の日には決まってしていたこととかありますか??


A んー、とくにないかな!笑笑




Q 好きな和菓子ってあるかな?


A 大阪でよく見かける
みたらし小餅美味しいですよねん!!!




Q 詩音ちゃんは料理作るのとかは好きですか?

A 嫌いではないでーす(^O^)




Q 詩音ちゃんは焼肉好きですか?


A すき!!!ドキドキ




Q ドラ2の集まりはどうでしたか?どんな話をしたりしましたか????


A 楽しかったです!
美味しいご飯を食べてワイワイしてました!
いろんなお話をしたよーん( ^ω^ )




Q 詩音ちゃん単推し宣言をしたけど信用してくれますか?


A 単推しはなまらうれしおんですニコニコドキドキニコニコドキドキ




Q こどもの日で思い出したけど、木の葉の形したべこ餅って食べたことある?


A んー、どうだろう!ある気もする!




Q 詩音ちゃん北海道帰ったら必ず食べる物ってなあに?


A おばあちゃんの手作りミートソース!
手作りカレー!




Q 1番緊張する先輩っている?


A 1番といいますか、チームが違う先輩に
話しかけるときはいつもドキドキしてますひらめき電球




Q ゴールデンウィークの思い出ありますか?


A 今年はたくさんしおファミのみんなに
握手会で会えたことです(^O^)ドキドキ




今日はここまで\(^o^)/音符


さてさて、いつも恒例の
しおファミ予想タイムでございますが、、、


写メでは色がうまい具合に
見えにくいかもだけど
今日は白黒チェックのブラウスに
白いスカートでした\(^o^)/!


ということで、答えは、、、


白と黒(((o(*゜▽゜*)o)))キラキラ


明日は何を着ようかな(^O^)?


しおファミのみんな!


明日しおんが着るお洋服の色を予想してねニコニコ




したっけ、今日のブログはこの辺でドキドキ


明日、5月15日はヨーグルトの日らしいよ!


しおファミのみんなは
ヨーグルトは好きですか\(^o^)/?


しおんは、ヨーグルト単体より
アロエやイチゴやリンゴが入った
ヨーグルトが好きです(((o(*゜▽゜*)o)))




ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ