こんばんわんころみおとじゅりえっと。
 
 
 
今日は公演でした!
 
来て下さった皆さん、ありがとうございました!
 
手作り団扇を持っていてくれたり、グッズを身に付けてくれていたり、嬉しいです( *`ω´)
 
 
なんと
 
 
NMB48 14thシングルに収録されている
チームN曲『儚い物語』を初披露しました!
 
 
公演の数時間前に振り入れって事で、公演前も公演中もどきどきでしたな~
 
 
この曲本当に好き。
 
源氏物語とか、平安時代っぽい感じ。
 
式部~!!!!
 
 
今日はまだ完成度が低かったと思いますが、公演の回数を重ねるごとにどんどんレベルアップしていけるように頑張ります!
 
 
 
 
話は変わって
 
 
最近、自分の特に好きな食べ物って何かな~?
と、じっくり考えてみました。
 
 
浮かんだのは
 
 
・こんにゃくとほうれん草の白和え
・鯖の味噌煮
・カツオのたたき
・ナス
・ズッキーニ
・タコ、サーモン、アボカド、キュウリのマリネ
・カプレーゼ
・パスタ
・ユッケ
・ラーメン
・もずくの天ぷら
・白あんの苺大福
・アイスクリーム
 
 
などなど、、
 
 
改めて考えてみると、あれも、これも、ってなってしまって、今書いた物以外にも好きな食べ物沢山ある、、!
 
1番を決めろって言われたら難しい、、
決められないかも。(笑)
 
 
お肉の中なら鶏肉が1番好きで、鶏肉料理は大体何でも大好きなので、今回はあえて省きました!
 
 
今度好きな食べ物ランキングつけてみよう(笑)
 
 
皆さんの1番好きな食べ物は何ですか?
 
これ!ってすぐに浮かんでしっくりくるものがあれば凄いです。。
 
 
 
それでは、おやすみなさいちまつこひな(・▽・)
 
 
 
 
 
 
《告知》
 
・発売中 LOVE berry(ラブベリー)
・発売中 BUBKA
・発売中 FLASHスペシャル
・発売中 BOMB 
・5月18日発売 AKB48 選抜総選挙公式ガイドブック2016
・5月30日発売 月刊エンタメ
・5月30日発売 週間プレイボーイ
・5月31日発売 BUBKA
 
・5月16日~5月20日 6:00~6:15放送 ZOOM UP!
・5月20日 22:00~22:45放送 NHK AKB48の私たちの物語