よるちっひー(*^^*)

川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
イェイ^ ^



今日は学校おわりに


ラジオ収録してきました!!



ちっひーと磯ちゃんの
じゃんぐるレディ・oh!

の収録です^ ^


二回収録だったんですが、

メイトさんは


どっちの回も
チームB2からでした!!


6月1日放送の回は
お供してあげたくなる桃の子!


6月8日放送の回は
いじりたくなってしまうアニヲタ!←



どの回もまるで楽屋にいるかのような


素 の表情?声感?

満載なのでぜひ聞いてください~!!


明日は握手会なので

今から準備してきます~、


みなさんと会えるの楽しみ♪


\宿題コーナー/
◎今日食べてたのは?

シュークリーム 50人
[○]柊クリーム 2人
[○]ちひったーでみた
[○]柊ちゃんのことすきやから
[○]わさび大量シュークリーム
[○]クリームはりんご味で
[○]カンニングした
[○]楽屋で食べた
[○]俺も食べたから!
[○]シュークリームのにぎり
[○]ないっシュークリーム
[○]激辛シュークリーム
[○]ちっひーはアイドルだから!
[○]薮下柊クリーム

柊ちゃんにかけてる人の多さ!笑

柊ちゃんすきやからってのも
正解ですけど、

楽屋の差し入れで置いてあったからってのも正解です!笑


中のクリームはカスタードでしたドキドキ

お寿司 19人
[○]お寿司も食べた
[○]ちひろと食べたい
[○]まいちの好きなお寿司
[○]わさびてんこ盛りのお寿司

「これだこれ
代表的な
日本食」

実はネェェ
お寿司もよるごはんにたべました!


中とろ美味しかった!

ほんとにこれだこれ!!です!キラキラ

《他のコメント》
[○]両方 7人 (正解!!)
[○]う〇こパン
[○]さえぴぃ寿司からの柊クリーム
[○]シューパイ
[○]どちらもたらふく食べた
[○]おシュし
[○]二見の豚まん
[○]中華のシューまい
[○]シューズクリーム
[○]毒リンゴー
[○]シュークリーム381個
お寿司 100個
[○]お寿司みたいなシュークリーム
[○]シュークリーム風お寿司

「アシスタントちっひーとかけまして ガムととく その心は
噛まずにはいられない」

「お寿司より
ポチポチ押すし
再販を」

「大好きだ
シュークリーム
よりちひが」

「クイズです
シュークリームの
シューはなに?」

「シュークリームとかけまして
まいちにあった時の反応ととく
その心はどちらも
甘い(あ、まい)でしょう」

「ちっひーが
回転寿司で
目移りし
ウニイクラトロ
甘海老噛姫」

「シュークリームとかけまして
アイドルととく その心は
中はドロドロでっせ~??」←

「高級な寿司とかけて
ダイアンさんととく その心は
どちらもネタが一流です」

「ちっひーと
お寿司をあわせて
おすっひー」

「答え見せ
クイズ出しちゃう
攻めちっひー」

「あぁ緊張
甘噛みちっひー
がんばった!」

など今回もたくさんん!!

両方!という正解の答えもありました!


そしてなんか聞いたことのあるニュアンスの謎かけも‥(笑)

みなさん素敵なコメント、
いっぱいありがとうございました!


◎最近寝てる時のパジャマの色は?

ピンク

スカイブルー


ーーーーーTORAちひ情報ーーーーーー

今日は

阪神-DeNA

3-2

で阪神の勝ち!!


今日は

先制点をDeNAにとられたものの、

8回表に

大和選手、ゴメス選手の活躍で

2点を返しました


そして8回裏に

DeNAがまた一点とって

阪神に追いつきましたが、

阪神、9回表に

良太選手がホームラン!!


そこで一点とり

3-2 試合終了


ということで。


良い試合でしたキラキラ


ざっくりした説明ですが、、

興奮しましたね~(*^^*)


明日は

わたし、

虎バンに出演します!!!


深夜12時45分~

関西圏の方はぜひみてください!!


関西以外の方はスカイAで翌日に!


明日も阪神勝ちますように!!キラキラ

ーーーーーーーーーー以上!ーーーーー



ここまで読んでくれて

ありがトラ〓でした!


愛言葉はえ・が・おですよー


おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ