イエス!シアター!YESTHEATER!
   


キラキラリ~ンウルトラマリン

み~んなを瑠璃色に

るりりん こと西澤瑠莉奈です




今日の夕方はYou gotta NMB~!

『夕方NMB48』に出演させて頂きました!

メンバーは私、あんたん、このみん

恵理子、村中ゆきちゃん

アシスタントにちっひーでした!

MCは安定のダイアンさんのお二人☆



一つ目のコーナーは

揃えなければ1枚目のカードに書いてある

罰ゲームをしなければならない神経衰弱!

恵理子やゆきちゃんがまるで

透視能力をもっているかのように

1発で当てたりととんでもないことに!

W西澤とあんたんのW西澤チームは

同じカードをひけなくて、罰ゲームの

ビリビリペン、ゴムパッチン、全力モノマネ

させられちゃいました~!



ビリビリペンは、きっと皆様が思っている

50倍← は痛いです!マジで!(ノД`)

舐めてました…(°_°)めちゃ痛かった…

ドアノブの静電気なんて可愛いもんです…

ゴムパッチンは芸人さん方がやられている

のを動画で拝見させて頂いてて

めちゃくちゃ痛がってはるし

目に当たったりして…恐怖がすごくて

本当に終わったと思いました…

全力モノマネはあんたんの挨拶の仕方←

本当に今日はあんな感じで楽屋に入ってきて

めちゃくちゃ笑いました!



ポンコツチームが罰ゲームのはずが

暴露でむしろこちら側が罰ゲーム状態…

はい、コッテリ怒られました…

(笑)もつけられないくらいにね…

これが正しく自業自得ってやつです、反省

残念ながら負けてしまって

西澤マグカップを手に入れることが

できませんでした |ω・`)



二つ目のコーナーはあるメンバーが出した

数字をなんの数字か当てようという

コーナーでした!

あんたんが14で恵理子が63でした!

?いったいなんの数字??

劇場まで見に来て下さった皆様や

配信などを見て下さった皆様は

もちろんお分かりだと思うのですが

●見に来られなかった方に問題!

この数字は一体なんだったでしょうか?

数字だけ出されてもかなり難しいですよね!

ヒント→あんたんは趣味、恵理子は性格



三つ目のコーナーはダイアンの西澤さんを

『モノボケで笑わせる』というコーナー!

笑わせられなかったメンバーは罰ゲームで

とりあえず全メンバー成功しました!

るりなはなんと1発目で1抜け!最高!

どんなネタをしたのかは

KawaiianTV、ニコ生などでみてくださいね

そしてラストはMGP(モスト・ゴイゴイスー

・プレイヤー)を西澤さんが決めて下さって

今日は恵理子でした!(ノД`)

そして新しいニックネームを西澤さんから

いただいていたのですが長くて忘れた…笑



収録終わりに劇場に来て下さった方

そしてニコ生をご覧の方だけに

アフタートークをしていましたよ!

今回はちっひーがやりたいと言った

大喜利をみんなでしました~!

私、かなり自信あったんやけどなぁ…

ちっひーにはウケなかったみたいです(´・_・`)

もちろん私がちっひーの立場なら

私のは絶対選びませんね!はい!笑

これもどんな内容かは見て下さった皆様

だけの特別なものだから秘密…



本日は、平日にも関わらず応援に

駆けつけてくださった皆様

私が楽しみにしていたコールや

うちわなどを持ってきて下さって

本当にありがとうございました!

しっかり聞こえていましたし、見えてました!

もちろんどなたがいらっしゃったか

顔もガッツリと見ておきました( ̄▽ ̄)♪

握手会でもこのお話しましょうね!

次回、またあればぜひ来てくださいね~!





なぁパパの足臭くなぁい?チェックされてます




本日も課題やり終えたお褒めの言葉や

1時間目体育はしんどいよねの言葉や

夕方NMB48への元気玉!などなど

たくさんのコメントで100コメ越え達成

しました!ブログなどSNSでのやりとりは

握手会での会話の元にもなるし

まだ会えていない、なかなか会えない

るりな推しの方とも会える場所なので

これからも大切にしていきたいです






明日はここにだって天使はいる公演

はぁ~ドキドキ…ヤバイ…ヤバイ…

でもめっちゃ楽しみです(o^^o)

全力でパフォーマンスしてまいります!

ぜひ観ていてくださいね~♪





いつも読んでくださって

ありがとうございます





明日は…いにし……ー……を…るりりん!


そんな日に…らい…するりりん!



        () () ● ●
キンチョウプラス(;・ω・) (Θ~Θ;)キンチョウデヤバイ