わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
くさかこのみです 
 
 
 
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^ 
 
 
 
 
フェリーの感想だったり、
嬉しいコメントもたくさんでした!!!
 
 
振り付けの感想も嬉しかった!
何回もみて、いろんな発見をしてくれたら
 
嬉しいです
 
 
 
あとフェリーのみんなが踊ってる動画を
うめちゃんに送ったら、みてくれたよーう!
 
 
ここが可愛い!真似したい!っていう部分から
非常に的確なアドバイスまで
 
もらいました( ̄▽ ̄)!!
 
 
 
 
 
マネージャーさんには、
今回の振り付け客観的にみてどうですかー?
 
 
って聞いたら
 
 
 
いやぁ、さすがっす。
 
ってww
 
 
 
ま、褒めてくれるの分かってて
聞いたんですけどね\(^o^)/笑
 
 
 
褒められたいし、意見もほしいからww
 
 
 
ダンスの先生には、振り付けと構成としての
アドバイスをたくさんもらったからね\(^o^)/
 
 
 
まわりにいる方に、色んなことを
たくさん聞ける環境が幸せです\(^o^)/
 
 
 
すごく大事な部分を
担当させてもらってるんだから、
 
どんどん新しいことも取り入れて
 
このみにしかできないことを表現したいな。と思っております\(^o^)/!!
 
 
 
 
 
へい\(^o^)/
 
たのしい\(^o^)/
 
 
振りが生まれるまでは、ほんとに辛いけど
できたとき最高\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
さぁ今日はー
 
お久しぶりの「夕方NMB」に
出演させて頂きましたよーーーっ
 
 
 
YESシアターに、
足を運んで下さった方々、ありがとう!!!
 
生放送見てくださった方々もありがとうございました!!!!
 
 
 
 
うちわ、コール、グッズも
嬉しかったです!!( ^ω^ )
 
 
 
 
いやぁバラエティー感が強くて楽しかったなぁぁあ( ^ω^ !
 
コーナー1つ1つが、
めっちゃお笑いじゃないですか。
 
NMBって感じやし。笑
 
 
 
こんな経験普通できないよねw
 
って思いながら楽しみました!笑
 
 
 
いやぁ個人的には、モノボケを
めちゃくちゃ上手くなりたいですね。
 
 
 
 
モノボケとか大喜利とか
すごく苦手な方なので
 
ガンガン笑いをとってる人に憧れます
 
 
 
 
笑いって無限ですね…
 
 
 
 
ダイアンさんがもう、面白すぎて
素で笑いすぎたww
 
 
テレビの前で笑ってる感覚になっちゃうww
 
 
 
久しぶりに、本気の本当の爆笑をしましたwwww
 
 
 
 
いやぁ楽しかった…!笑
 
 
また笑いにいきたいですww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ
 
 
 
 
今夜0時35分~
KTV「NMBとまなぶくん」
 
放送でございますーーーー
 
 
 
深海魚\(^o^)/
 
 
 
深海魚なのだーーー\(^o^)/
 
 
おほほーーっ\(^o^)/
 
 
 
 
 
そして?もしかしたら?
 
いままでのNMBとまなぶくんの中で
1番映ってて1番組話してるかもしれませんww
 
 
 
わからないけど\(^o^)/
 
わからないけどね\(^o^)/
 
 
 
 
 
ぜひぜひみてくださいーっ
 
 
 
 
 
 
 
 
yeah 深海魚yeah
 
 
 
ぎょぎょぎょ
 
 
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん