合言葉はアップ せーのっ音符
みーんなの愛をアップ つかまーアップ
えーーるぃん音符ラブラブ

愛知県出身 中学1年生 12歳
えーりんこと 安藤愛璃菜ですニコニコ


いつも いいね!コメント
ありがとうございますラブラブ
1周年おめでとう!とかNMB48にきてくれて
ありがとうキラキラとか 嬉しいコメントを
たくさんありがとうございますラブラブ
嬉しかったですニコニコ

そして今日、劇場に行ったら

つかまえーりん隊の 皆々様から
すごく大きな お花が届いていましたぁラブラブ
わ~~~~いっアップアップ
1周年おめでとうってニコニコニコニコ
感激~アップ音符
めちゃくちゃ嬉しかったですラブラブ

つかまえーりん隊の皆々様
本当に ありがとうございましたラブラブ
写真アップしましたニコニコ

・**・・・**・・・**・・・**・・・**・・・

今度、学校でクラスの目標 級訓を
全校生徒の前で発表することに
なったんだよ!

明日はそのリハーサルだから
頑張るぞっにひひ


で、今日ね
体育の授業で 持久走があって
1キロ走ったのあせる 1キロってガーン
200メートルを 1分のペースで走ると
いいって教えてもらいました。

グランド5周なんやけど
3.4周目が ヤバかったあせる

もーーーっあせる とにかく必死やった。
えらすぎ~にひひにひひ

タイムは 4分56秒!
まあまあでしょ 笑 え?遅い??

ももっちに このタイムの事
話したら えーりんより 早いタイム目指すって 言われたぁ~キラキラ ももっちガンバ!!


短距離のが好きかなニコニコ
みなさん、何か運動してますかぁ?
ウォーキングとかにひひ健康の為に!

キラキラ質問タイムキラキラ

Q. 野球のアメリカ・メジャーリーグ、マイアミ・マーリンズ所属の愛知県出身、イチロー選手の、ものまねをしている、ニッチローさんという芸人さんを知ってますか?
A. うーむあせる知らないです。
覚えておきます! イチローさんの実家の
近く通ったこと あります 笑

Q. 好きなキャラクターはありますか?
A. ピアノちゃんとか ユニベア
夢の国の子達が好きです*\(^o^)/*
ムニュマム!


Q. チームNとチームMの公演で、それぞれやってみたいユニットは?

A.チームNは 何度も狙え
チームMは 逆転王子様と
制服レジスタンス
やってみたいです!

Q. えーりんちゃんは名古屋?愛知だけど
そのうち、大阪で一人暮らしとか
したいと思う?

A. 一人暮らし してみたい、、、けど
お家が1番かなぁ。
ここちゃんさんに お料理習いたいなニコニコ

Q. 友達に何て呼ばれてるの?
A. えーりんて呼ばれることが多いよー
えりなちゃんも たまーにニコニコ


Q. YNNさんで やってみたい企画は


A. 前にチームBllが
していたなんでやねん、サバイバルみたいなのに行ってみたいな!
いつか自分のコーナーを持つのが
夢です(≧∇≦)

Q. えーりんさんもふーこ先輩みたいに
爆笑レポートや過酷なレポート挑戦してみたいですか?

A. はーい!やってみたいです。
過酷なレポートとかね。
でも 爬虫類だけは ムリ~あせる
ホント!ム~リあせるぎゃーガーン

Q. 部活は!?なに部に?なったの!
A. パソコン部だよー!
運動部も、いいなーと
思ったけど、なかなか行けないから
活動のわりと少ないパソコン部。
パソコン好きだし。詳しいみなさん
教えて下さいね。
タイピングの試験とか
あるんだよ。パワーポイントとかやるよ。
なんでも できたら かっちょマエでしょにひひ

Q. はいっ 質問です…
えーりんちゃん の 好きなケーキ 教えてね
(甘いもの 苦手ならごめんね)
A. チーズケーキ好きです!
生クリーム苦手なの(>_<)

Q. 本や漫画はよく読みますか?
A. 結構読みます!
映画の話を本にしたやつとか
マンガも めっちゃ好きでよく読むよ。

Q.えーりんのイラスト描いたら見たい?
A. 見たい!見たい!見た~い音符ラブラブニコニコ
描いてくれたらすごく嬉しいです*\(^o^)/*
お願いしま~すニコニコ

Q. 今期のドラマやアニメ
何か見てるかな?
A. 昔から サザエさん見てるよキラキラ
ドラマは芦田愛菜ちゃんと
寺田心くんがでてる
ドラマ見てます!

Q. えーりんの名前の由来または込められた意味は何ですか?

A. 字画で決めたそうです。だから
込められた意味は ないらしいあせるありゃ
でも、愛の字は いろいろな意味で
使いたかったらしいラブラブ
麻耶(まや)ちゃんも 候補だったみたい。

Q.梅ちゃんに また会いたい?
A. もっもちろん! 会いたいです。
梅ちゃんさんは えーりんの憧れですからキラキラ
また 機会があれば 一緒に歌ってもらいたいなぁラブラブ

今日は ここまで~アップ音符
最後まで読んでくださり
ありがとうございましたニコニコ

また更新しますラブラブ
ばいばいキラキラ


5月12日 安藤愛璃菜